コレステロールタクヤとは?喉輪締め自慢のゲイの経歴と糖尿病の現在!

ノンケの方でもゲイバーを楽しむことが出来ます。まず大切なのは自身が楽しむスタンスで来店する事です。楽しむスタンスのない方はお店側の方々も楽しませる気にならないのはゲイバー以外でも同じではないでしょうか。

また、お店の方とお話したい際には自分払いとなりますが、ドリンクを勧めるのがバーとしての暗黙の了解です。そして働いている方々だとしても1個人です、いきなり馴れ馴れしい態度は戸惑いますし、根掘り葉掘りセクシャルな事を聞かれると嫌な気持になるのは当たり前ではないでしょうか。

そもそもゲイとは?

rawpixel / Pixabay

セクシャリティーを表す言葉として用いるゲイという言葉ですが、ゲイバーへ遊びに行く際に失礼のない会話が出来るように、少なからずその言葉の持つ意味は知っておくべきでしょう。知識として持っておくことで知らぬ間に失礼を働いていた、という質問も避けられるかもしれません。

また、ゲイバーではセクシャルな言葉も包み隠さずストレートにお話される場合が多くあります。それはゲイバーだからというわけではなく、お酒を飲む場としてという理由もあります。そういった中でゲイ用語から発祥した言葉も多く世の中には存在し、穴兄弟という言葉もその1つです。こちらの記事ではその意味や詳細についてご紹介しています。

日本では男性の同性愛者を指す場合が多い

skeeze / Pixabay

世界的な共通認識としてゲイは同性愛者を表す言葉ですが、日本では特に男性に対して使用する場合が多いです。特に自信を男性と感じていながらも、男性に性的欲求を持つ方の事を言います。つまりトランスジェンダーの方とはまた違う意味合いを持つという事なのです。

オネエとの違いは?

Free-Photos / Pixabay

メディアや一般的にもオネエという言葉をよく耳にするかと思いますが、正確にはゲイとオネイは似ているようで違います。オネエとは男性の中でも女性的な言葉や動作を使用している方の事を指しますが、ゲイの方の中にはそういった言動を取らない方もいらっしゃるのです。

また、同性愛者でない方々の事をノンケという言葉で表すことがあります。ノンケとはどういった意味をもっているのか、同性愛との関係に関してもこちらの記事でご紹介させていただいております。ゲイバーなどでも良く飛び交う言葉であるため是非参考にしてみてください。

NEXT コレステロールタクヤが語る糖尿病の怖さ…