イルミナティとは?目的や計画の全貌は?日本銀行や天皇との関係も

本来画策されていたのは、ヒラリークリントンだったのです。トランプ氏が大統領に選出された時点で、イルミナティーの計画はまったく進んでいない状況だといいます。トランプ氏が計画通りに動かないのは議員の中に相当数のフリーメイソンとイルミナティーがいるからです。トランプ氏は注意深く立ち回っています。

Ronile / Pixabay

彼らがハンバーガーとコーラが好きなのは、安全な食べものとしているからだと言っています。つまり、トランプ氏は自分の行動パターンを常に変更して、彼らを煙に巻いているのだとも言われています。こうした陰謀絡みの噂は互いにマイナスになる情報を流しますから、注意して下さい。ネット上には多くの嘘がつきまといます。

人口の削減にはワクチンが使用されている?

whitesession / Pixabay

人口の削減はすでに始まっています。癌や不妊の促進、ケムトレイルはもちろん行っていますが、有色人種削減のためにはあらゆる手段がとられてています。なかでも噂されているのがワクチンの接種です。また最近の散布により、山岳地帯の村にはある特殊な病が蔓延していて深刻な問題になっています。

そのほかにも歯磨き粉に何ものかを混ぜていたりします。未確認情報です。最近でも珍しくニュースで放送されていましたね。それっきり放送されていません。あまりに危険なニュースと放送した後から気がついたのでしょうか。戦時中もそうですが、肝心なところは、情報操作がされていますから、ネットで正確な情報を探します。

Gellinger / Pixabay

アメリカ大統領のトランプはワクチンの危うさに気がついて警告を発しています。例のツイッター発言ですが、キチガイのように多過ぎる子供のワクチン接種を見直すと、公約とも取れる書き込みでした。またトランプはワクチンは自閉症の感染原因が、ワクチンだと信じているようです。

イルミナティの計画②人工地震

werner22brigitte / Pixabay

人口地震とはにわかに信じがたいのですが、巷で噂になっていますね。一言で人工地震と言っても、掘削作業中に起きたりしても人工地震には違いないのですが、騒がれているのは災害レベルの巨大な地震のことです。核爆弾を仕掛けてプレートを動かす規模の巨大な地震を指します。

怖い話ですが、人口削減としてはかなり効率よく削減できます。考えたくもないですが、追及することで、回避できることもあります。人口削減については、日本でも出生率の低下が問題になっていますが、これはすでに人口削減に一役勝手います。最初に有色人種がターゲットになっています。

TheDigitalArtist / Pixabay

アメリカ第一主義を掲げて政治の舞台に出て来てトランプ氏こそイルミナティーではないかと疑りますが、トランプ氏をフリーメーソンだとする者はほとんどいません。相反する勢力だというのです。トランプは第一勢力とは無縁で、彼1人がアメリカ人の先導者との意見が増えています。

人口地震装置「HAARP」

けん Tumisu / Pixabay

HAARPはアメリカ軍がアラスカで開発している高周波オーロラプログラムです。HAARPは陰謀説の標的になっていますが、人口地震といえばHAARPが深く関係しています。HAARP自体人工地震装置かどうかさえわかっていません。核爆発の対抗手段、天候制御装置、電離層を沸騰させる実験装置、無駄な公共事業など囁かれています。

実際は電波を作り、電離層の調査をする装置です。国防総省の意図するところは、軍事利用とのことで、対ミサイルの防衛や赤外線の波長の領域内ならメガワットの電力の大気光の発生の可能性や、赤外線衛星の視界を遮る手段としての利用などが考えられています。 と、ここまでが表向きの発表されていること、裏では人工地震発生装置ですね。

Angelo_Giordano / Pixabay

こちらは憶測やデマの領域を出ていません。2018年6月にHAARPの大規模な実験を行いましたが地震に関する情報はありません。人工地震については確信が持てる確かな情報は出て来ませんでした。だからと言って可能性がないこともなく、イルミナティーもフリーメイソンも地下組織という部分がありますから、判断はお任せします。

イルミナティは人工地震を自由に起こせる?

Angelo_Giordano / Pixabay

イルミナティーが人工地震を起こしていると言う噂はネット民なら1度や2度は聞いた事があると思います。まだ噂の域は出ていません。熊本地震はイルミナティーのやったことだとしています。また3.11も人工地震だと噂されています。肯定派は原子爆弾を海底10㎞の深さに仕掛けてプレートを移動させたと説明しています。

核爆弾などない時代、まして海底の掘削など出来ない時代から日本は次々に大きな地震に見舞われてきました。どちらがより現実に沿った考え方なのか、あらゆる方向からの情報を参考に考えて下さい。いま、怖いのは思考力です。ITに支配される時代またはITを兵器として悪用されることが1番怖いのです。

人工地震とは?に関する記事はこちらから

日本の地震も人工地震だった?

Kanenori / Pixabay

3.11の地震では気象庁の職員の口から自然地震とは違い人工地震は音波が観測されると説明がありました。そこで、関東東北大震災ですが、千葉とロシアの微気圧振動監視観測所でのデータに震源近くからの電波が観測されているのです。津波の上昇は通常のプレートの隆起ではなく、急に津波が立つような発生で専門家にも説明できないものでした。

一回目の地震は通常の波形を示し、二回目は核爆発のような爆音と伴う波形。気象庁の他にも東大でも不自然なデータが観測されています。youtubeはアメリカ国家保安局ジムストーンの内部告発です。つまり、人工地震だということを受け止めなければならない状況です。まだ結論は出されてはいませんし、国家レベルの騒ぎにもなっていません。

cafevalentine / Pixabay

陰謀は探るしか表面化はしません。一部のネット民は、人工地震が確実なものとしてHARPの監視を続けています。反対派の意見は、地震に関する予知も予言も否定しています。日本は遥か昔から地震大国であり、大地震はほかの地震を誘発することはすでに研究されています。地震はいついかなる場所で起こっても不思議ではありません。

イルミナティの計画③民衆の洗脳

自分が洗脳されているかどうか、本人にはわからないのです。あの有名バンドのToshiさんも大変な目にあいました。アーティストの多くがイルミナティに洗脳されているとの情報がありますが確かな情報は出てきません。

洗脳計画「MKウルトラ」

1950年代に洗脳作戦として行われたMKウルトラ洗脳計画はCIAが先導していました。作戦の内容は無意識な奴隷を生産して、犯行に加担させる計画です。最近ではミーゲンフォックスやレディガガなどの名前が挙がっています。薬物投与や拷問が行われ、精神崩壊や人格乖離が起こります。そこに新たに悪魔的意識を植え付けます。

それにはディズニー映画などを使います。Vogueのインタビュー記事は洗脳記事だとしています。このような記事の出所こそが情報捜査で洗脳記事と疑う必要があります。情報捜査や洗脳、集団ヒステリーのような民衆の操作の実験は、あらゆるメディアが行なっています。日本の戦時中は、まんまと民衆は洗脳されていました。

TheDigitalArtist / Pixabay

洗脳されない、自分の意思、意識を持ち続けるためには、多くの情報に触れることです。洗脳や意識のすり替えは自己防衛の手段として、人間に備わっている能力の1つだとの説もあります。洗脳されない輩は、弾圧や、拷問を受けてるからです。いづれにしろそういったことがたくさん潜んでいる社会であるのは現実です。

メディアによる情報操作

MustangJoe / Pixabay

イルミナティーの情報操作はどれ?プロパガンダという手法が一般的です。プロパガンダは特定の、意識や情報、思想、世論、行動に誘導する手法です。今こうしたプロパガンダから逃れるすべは、反対勢力、敵対する勢力の流す情報も自分の中に取り入れて、選択、選別することしかありません。同じメディアばかりからの情報を信用しないことです。

トランプ大統領の選挙のときには、あらゆるメディアがプロパガンダを行なっていました。大統領がトランプになると、どれほど悲惨なことになるか、訴え続けるのです。オーム真理教の松本サリン事件では、被害者である人を犯人に仕立て上げ攻め立てたのです。民衆には彼が犯人だという情報しかありませんでした。情報は選別する余地がありません。

Claudio_Scott / Pixabay

メディア自体がなんらかの情報操作を受けて、洗脳されてしまっているのです。タバコによる副流煙被害者もしかり、年金破綻もしかり、事実、真実が見えたきません。嗜好品や趣味や余暇の楽しみをすべて取り上げ、自らの意思を持たない思想改革が行われ、統一された意識と行動をする洗脳は行われています。情報の入手は自分の意思でできます。

フリーメイソンの本部と組織

Free-Photos / Pixabay

本部があるのはロンドンのユナイテッドグランドロッジで会員数は25万人です。アイルランドのグランドロッジは15万人です。入会金や費用についてはロッジによります。ちなみに、日本で入会する場合は入会金が4万5千円、年会費が8000円、式服代がかかります。フリーメイソンは会員のことで、団体はフリーメイソンリーといいます。

フリーメイソンは33の階層になっていて、フリーメイソンの核心に触れることは下の階層では無理なのです。そしてここからは未確認情報ですが、最高峰にいるのは13人で、イルミナティだと言われています。フリーメイソンの活動は下層階級だと慈善事業と会議と交流会です。内部でもそこから外れた話しは難しいようです。

12019 / Pixabay

フリーメイソンはなんらかの宗教は信仰していなければ会員にはなれません。入会は難しく、謎めいた結社です。海外のフリーメイソンがすべて日本のフリーメイソンのようなな穏やかに慈善事業をこなしているわけではないと思いますが、最近は高須委員長のおかげで、普通の慈善団体にしか見えません。

フリーメイソンのシンボルマーク

一般的に知られているのはピラミッドと目のマークですが、定規とコンパスが描かれて真ん中にGのマークがあるものもフリーメーソンのマークです。このマークには意味があり、下向きに描かれている三角は真理を意味し、上向きの三角は道徳を表しています。そして2つの三角は陰と陽、男と女、天と地を意味しています。

2つの道具は融和表し真ん中にあるGは幾何学Geometry、神Got、栄光Grory、寛容Grandeurを表現しています。これらのマークは注意して街を見れば世界中にマークが氾濫しています。海外ではイルミナティは信じられている存在なのでしょうか。

イルミナティーのシンボルマーク

イルミナティーのシンボルマークはフクロウです。これはイルミナティが世界中を見張っているという意味です。なぜならフクロウは首を360度回すことができることからきています。あまり気がついていないようですが、米ドル紙幣にピラミッドと目が描かれているのは知れ渡りましたがフクロウもいます。右端の1を囲む枠の左柱の上側です。

ピラミッドと目のマークはイルミナティもフリーメイソンも使っていますが、プロビデンスの目と呼ばれています。プロビデンスとはキリスト教の摂理であり、目は神の全能の目を表しています。日本にあるルシファーの目ですが、民主党のビルのPENTAXの看板は、ルシファーの目ではないと否定されているようです。

12019 / Pixabay

日本の国家議事堂は上空から見ればフクロウの形がみてとれます。アメリカの国家議事堂もフクロウ。六本木ヒルズもフクロウに見えるとか見えないとか。偶然でしょうか。さいきんは六本木のラミデビルというビルに疑惑の目が向いています。グーグルマップで住所を見てねと書いてありましたが、まだ 未確認です。

プロビデンスの目の詳しい情報はこちらから

NEXT 悪魔の数字