イルミナティとは?目的や計画の全貌は?日本銀行や天皇との関係も

また世界の大きな地震の日付の合計が18だったり、偶然の一致ではないかも知れないと、数字遊びをしているうちにのめり込んでしまいます。ちなみに0という概念がヘブライ語にはないので、入れないようです。では東北の震災は2011年の3月11日2+11+3+1+1=18になりました。

日本のフリーメイソン

日本のフリーメイソンの歴史はまだ浅いのですが、日本に開国を迫ったペリーもフリーメイソンでした。 日本で最初にメイソンが確認されたのは、1860年2月にオランダ人の船長と、商人が攘夷派により暗殺されました。その葬儀に外国人のメイソンがエプロンを着用して儀式を行いました。暗殺された2人はメイソンでした。

葬儀を行なった2人がメイソンだったかは不明です。1957年日本にグランドロッジが作られました。はじめて日本に来たフリーメイソンはイサーク・ティチングで、在日オランダ商館長として、1779年から3回にわたり来日滞在していました。日本の会員は2000人弱で、日本人は200人くらいです。東京タワー付近にあります。

メイソニック38MTビル、付近の39MTビル、日本グランドロッジはマッカーサーが力を注いで作られました。そのほかに、日本メイソン財団があります。日本フリーメイソンはMTビル12階です。ロッジは20で、東京友愛ロッジ、東京メソニックセンター、港区デモレーランド、国立市のスクエアアンドコンパスロッジ、御門ロッジなどです。。

イルミナティは今も実在している?

Pexels / Pixabay

イルミナティーが今も活動しているのは事実だとして、間違いないようですが、どんな形でどのようにと言われると、はっきり裏が取れるのは大きな出来事があったときだけです。イルミナティーが絡んでいると発覚するや、国は組織自体を解散させてしまいますから、また次の事件が起こるまで地下に潜ります。国も秘密裡に処理します。

イルミナティーは1700年代に僅か10年活動した組織ですが、フリーメーソンだったナポレオンがイルミナティーのメンバーでフランス革命を成功させたとされています。一度は国家の圧力に屈したイルミナティーの存在はこの時点で、当初の組織とは違う方向に動いたと説明する者もいます。

フリーメイソンを乗っ取り活動している

2017年8月、イルミナティーで47年間活動してきたオランダの金融会社の創設者であるロナウドベルナルド氏がテレビでイルミナティの内情を語りました。その後ロナウド氏は路上で遺体となって発見されました。ロナウド氏がイルミナティの構成員であったことが事実であっと証明された事件でした。

銀行の創設者でしたが、更にマネーロンダリングで多額の財をなしました人物です。ある時、クライアントの紹介でフリーメイソンとの終身契約を結びました。映画のような儀式だったそうです。ところが良心を冷凍庫に預けたのですが、子供たちを生贄にする儀式に立ち会い良心を取り戻したといいます。

KELLEPICS / Pixabay

彼は子供を生贄にするように迫られ脱会しました。酷い拷問を受けたと説明します。その後テレビで暴露しました。そして、61歳のときに、路上で不可解な死を迎えました。イルミナティはまだ存在しています。フリーメイソンに紛れて活動していると噂されています。

カナダの元防衛大臣が「イルミナティは実在する」と主張

KELLEPICS / Pixabay

カナダの元防衛大臣だったポールヘリアがイルミナティについて、戦争で収益を上げている。世界秩序を目標としているのではなく、悪魔崇拝団体である、彼らの間違いを正さなくてはいけないと発言しています。しかしヘリア氏を鵜呑みににはいけない事情もあります。ヘリア氏は地球外生命体を信じています。

地球外生命体がクリーンエネルギーを開発し、地球上のあらゆる分野で活躍していると本気で語る人物です。クリーンエネルギーなど、まだないです。ヘリア氏こそ何者かと言われています。イルミナリティは最近実在する団体だと思われていますが、証拠はどこにもありません。地下組織は証拠など表面化させません。

KELLEPICS / Pixabay

どちらかを信じるとしたら、カナダのもと防衛大臣でしょうか、ロズウェル事件についての発言も、国家が嘘の説明をしたと語りました。国家が興味がないというなら真実とかけ離れてているとしました。世の中の真実は見えないものです。イルミナティどころか、未だにフリーメイソンすら知らない人の多いことには驚きます。

未来を予言する「イルミナティカード」

イルミナティーカードはカードゲームです。正式にはイルミナティーニューワールドオーダーです。このカードの絵柄が未来を予知していると話題や噂を通り越して騒ぎになりました。とくに9月11日のカードがインパクトが強く話題になりました。

1995年に発売されたカードゲーム

1994-1995 Illuminati New World Order INWO イルミナティカード ブースターパック 【通常版16枚入りと限定版15枚入りのお得な2パックセット】※おまけカード1枚付き

Amazonで見る

イルミナティーカードは1982年に発売されたカードゲームです。日本発売が1995年です。ステーブジャクソンゲーム社で、秘密結社イルミナティを小説にした作品に影響を受けゲームにしました。著作権を侵害しないように、イルミナティを十分に研究し作り上げたといいます。

内容は単純で自分が支配している組織に、小さな組織を取り込み成長させてゆくゲームです。1度はじめるとゲーム終了までに6時間程かかります。今でもネット上で手に入りますが、セットでは非常に高価なものになっています。プレミアム価格です。絵柄にだけ興味があるなら、16枚のカード単位で販売されています。

とんでもない予言が記されている?

イルミナリティカードに描かれている絵が未来のさまざまなな出来事であり、判るはずがない出来事を的中させています。9.11をはじめ、トランプ大統領の出現、ペンタゴン上空で航空機炎上、福島の原発事故、津波、46という数字カードの不気味な警告。エボラ出血熱、ほかにもまだまだあります。

我々日本にまだおとづれていないカードもあります。銀座の和光ビルの倒壊は近未来的な図柄で、東京オリンピックの年に起こる事と噂になっています。刀と政治家や横浜への2発の核攻撃の予言カードもあります。日本の落日?旭日旗が描かれているカードも日本にとっては意味深で無視できません。

ほとんどが偶然との意見も

cattini74 / Pixabay

予言カードとして作られたものではありませんが、逆にカードに描かれてた事柄を参考に事件を起こしているとする説も浮上しています。地震や津波の説明がつきませんが、人工地震だったらあるいはあるかもしれません。ほとんどが偶然として片付けてしまうのには、恐ろしいくらいの一致率です。

9.11のように、ニューヨークのビルに飛行機が突っ込む絵など偶然の一致では考えられないことです。ペンタゴンの上で航空機が炎上など、どんな偶然が重なればそんな絵柄が浮かびますか。イルミナリティカードの絵柄どうりに進む予告だとしたら陰謀が潜んでいます。

12019 / Pixabay

庶民は何も知らされず、まんまと人口削減や奴隷化や宗教統一、言語統一、世界統一に向かってまっしぐらです。アセンションという名をかりて、選別されているのです。このカードは22年も前に発売されています。

フリーメイソンは日本銀行と関わりがある?

フリーメイソンは世界中の銀行と関わりがあります。したがって日本の銀行にも関わっているのは当然です。日銀の資本の55パーセントが政府の出資で45パーセントか民間からの出資です。出資者は出資証券を持ち、ジャスダックに株式と同じように上場されます。民間からのほとんどの出資はロスチャイルド家と考えています。

フリーメイソンは世界各国の中央銀行と関わりがある

cegoh / Pixabay

世界の銀行を支配下に置いているのはBIS国際決済銀行ですが、その頂点に立つのはロスチャイルドです。ロスチャイルドはユダヤ国際金融資本家です。BISはドイツの第1次大戦後の賠償金支払いを、する機関として作られた銀行です。

日銀のマークはまさにフリーメイソンの目で、民主党本部はフリーメイソンの本部のような体裁。庶民は黙って見ていなさいって何も知らされていません。日銀は紙幣を印刷しています。日銀は国営銀行だと思っている人が意外に多いのですが、日銀株を政府が55パーセント、民間が45パーセント保有は極め奇妙なことです。

そして、ほとんどの国の中央銀行にロスチャイルドが入っています。世界中で、ロスチャイルドが入っていない中央銀行を持つ国はわずか5か国のみになっています。すでに世界はロスチャイルド家によって支配されているのです。

NEXT 日本銀行もフリーメイソンが支配している?