イルミナティとは?目的や計画の全貌は?日本銀行や天皇との関係も

日銀はフリーメイソンに支配されてはいません。正し国家レベルではすでに、生かすも殺すもロスチャイルド家次第です。世界規模の金融危機、リーマンショックでの打開策は、各国の中央銀行で、金融緩和政策を進めるしかありませんでした。大量の紙幣を発行して長期にわたり金利をほぼゼロに据え置いたのです。

3844328 / Pixabay

溢れた資金は株式バブルと債権バブルを同時に発生させ、中間層は破壊されました。その富は世界人口の1%にも満たない富裕層に集中する結果となったのです。これはすでに、破綻の兆候で、世界大恐慌になるのではないかと、経済の研究者から警告が出されています。

イルミナティと天皇の関係

竹内文書をご存知ですか。竹内文書について語るなら、奇天烈、奇想天外、古文書ですらないのですが、読みものとしたらずば抜けて面白いのです。そう考えれば、イルミナティーと同じレベル、同じ土俵で語るのもまた良いのではないでしょうか。イルミナティーと天皇家の関係を語るのは竹内文書を古文書と理解した者たちかも知れません。

そして、イルミナティと天皇を同じ土俵に上げるなら、竹内文書が示す天皇にしておきましょう。現実世界の天皇陛下は大変立派な方です。天皇陛下がアマテラスにお祈りされているのは、すべての災いは、まず自分を通してからにして下さいとお祈りされています。どこの国の最高指導者でも、このようなことは思い浮かべる事さえないのです。

イルミナティのトップ層でも天皇には逆らえない?

GordonL / Pixabay

天皇に逆らえないとのタイトルにしたのは竹内文書を古文書として捉えるならと前置きしますからそのつもりでお願いします。竹内文書では、神代の時代からの天皇家があり、実在する天皇家とは別系統です。そして日本史最大の偽書として判断が下っています。竹内文書の中の天皇はかつて世界の最高峰におりました。

イルミナティーの世界統一政府や統一宗教に似た世界観ですから、一度竹内文書の触りだけでも覗いてみて下さい。イルミナティーのトップでも天皇に逆らえないのタイトルと、下記のサブタイトルは私からのプレゼントです。ムー大陸のようなロマンをお楽しみ下さい。もしも、竹内文書の世界が実在していたら。世界を天皇が仕切る世界観もありです。

世界を天皇中心の世に戻すことが目的?

縮刷版 定本 竹内文献

Amazonで見る

つまり、竹内文書を正規の古文書として捉えるならば、ありうるということで、世界観が大きく変わります。イルミナティーにおいて、世界統一が目標です、人工は5億まで削減されます。竹内文書のファンタジー世界と同じです。現在の天皇が一目置かれているのは、世界最古の王室であるからですね。

歴史が古いということは、民衆の賛同をいつの時代も受けていて、国家転覆をするような事件が起こらなかった、無事に国を治めてきた証なのです。天皇が世界の中心であったなら!どうしたらこのように安定した国家が作れるのかは諸外国にとっては憧れでもあるのです。天皇はフリーメイソンの考えるお手本のような存在であることは確かですね。

Couleur / Pixabay

マッカーサーは戦後昭和天皇がフリーメイソンに入れるように働きかけたと伝わっています。敗戦国日本で、天皇陛下がさぞや国民にひどい目にあうかと思っていたそうですが、天皇が苦しみ、辛いお気持ちであったのかを国民は理解していたのです。フリーメイソンが理想とするところです。

イルミナティ・フリーメイソンのメンバーと噂される芸能人

イルミナリティ、フリーメイソンと噂されている芸能人や有名人は昔から囁かれています。果たして本当なのでしょうか?フリーメイソンのメンバーとして、どのような役割を負っているのでしょう。日本のフリーメイソンには女性メンバーはいません。

しかし広告塔はいるのです。フリーメイソンに仕事を頂いているケースです。本人も知らないのかも知れません。スポンサー企業がフリーメイソンの企業だったなんて、タレントや有名人でも把握して契約することはありません。

Free-Photos / Pixabay

単なるパフォーマンスとしてなら良いのですが、イルミナティとの契約は悪魔に魂を売ることで、富を得ることになります。契約に入っていくつかの取り決めがあり、契約を破棄した場合には、代償を払うことになります。

須藤元気

須藤元気のいつでも・どこでも「筋トレ」ができる本 (王様文庫)

Amazonで見る

須藤元気は格闘家や作家など肩書きが多数派あります。彼の作ったパフォーマンスユニットでワールドオーダーはその名もズバリ世界秩序です。またプライベートビデオは日本にあるフリーメイソンのロッジで撮影されています。

ローラ

ローラがフリーメイソンのメンバーであることはずいぶんと前から噂になっていました。ローラは今はロスアンゼルスに住んでいます。日本のテレビをすべて降板して単身ロスアンゼルス?噂されているのはやはりフリーメイソンでのしごと、バングラデシュと日本とロシアの混血だっていうこと。動物関係の仕事をしたいということです。

ますますフリーメイソンに近づいて行くローラですが、はじめにフリーメイソンのシンボルマークをつくり、頬にあてるポーズをよく見せています。あれは指で666を形作っているからです。少なくとも、所属は日本のフリーメイソンではありません。

池上彰

知らないと恥をかく世界の大問題10 転機を迎える世界と日本 (角川新書)

Amazonで見る

池上彰は世界中の沢山の情報に精通している事からフリーメイソンでは?と囁かれていたと思いますが、ジャーナリストとしてのことではないでしょうか、とにかく読書量がすごくて、あらゆる情報に精通しています。

日本のトップクラスのジャーナリストが何かの団体に所属しているなら、もはや正しい情報は手に入りません。希望的憶測もいれて、かれはフリーメイソンには所属していません。そのうちイルミナティやフリーメイソンの解説をしてくれるでしょうとの期待の声が多いです。

高須克弥

高須クリニックの院長ですね。この方はどうやら本当です。自分で言っていましたし、ネットにもフリーメイソンの制服姿での写真があります。なかなか似合っていますね。知らないところで、どれだけ慈善活動をしているのでしょうか。イルミナティーではないですよね。フリーメイソンを愛される団体にしたいと、内部情報が明らかになりました。

慈善事業の内容などはまだそれほど明らかにはされていませんが、これからが楽しみです。フリーメイソンのパーティが楽しかったとか、リークされる内容がまだ期待から外れていると言う不満も出ています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

KPP BEST

Amazonで見る

だいたいフリーメイソンもイルミナティーも男性限定ですから、噂にはなっていましたが、なにかの間違いではないでしょうか。とりあえず否定しておきます。きゃりーぱみゅぱみゅはどちらにも属していません。

小泉純一郎

B_Me / Pixabay

もと総理大臣ですから噂になったのでしょ?アメリカに傾向いて、アメリカ本位の動きをしていたからフリーメイソンに加担していると噂されていました。フリーメイソンのメンバーではありませんが、なんらかの支援を行っているようです。歴代の総理大臣の何人かはフリーメイソンでしたが、変人だと評判の小泉さんは、集団が苦手です。

NEXT ピコ太郎