イルミナティとは?目的や計画の全貌は?日本銀行や天皇との関係も

Amazonで見る

ピコ太郎は今や世界的に人気があるアーティストですが、彼らがフリーメイソンだと言われている理由はPPAPのパフォーマンスにあります。三角を作ってみたり、アップルで、丸を作ってみたり、それはイルミナティの合図だと噂になりました。真相はつかめていませんが、パーティに参加ならありそうです。

鳩山由紀夫

cegoh / Pixabay

鳩山ファミリーは祖父の代からのフリーメイソンです。イルミナティーは関係ないとされています。資産家ですから慈善事業に多少力が入っていたかも知れません。お金も地位もあるので、あとは名誉だけです。鳩山由紀夫さんはフリーメイソンです。

弟は法務大臣の間に、他の法務大臣が避けて通った死刑執行の判子を押しまくりました。賛否両論出ました。邦夫氏はフリーメイソンではありませんでした。鳩山邦夫氏の急死には暗殺が囁かれています。

DAIGO

0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)

Amazonで見る

ダイゴはあの有名なウィッシュのポーズがフリーメイソンのコルナに似ていることから囁かれはじめました。祖父の竹下登もフリーメイソンだと言われていますから、祖父からの繋がりかも知れません。確かに繋がりがないとなかなかメンバーにはなれないようです。フリーメイソンは慈善団体なので、ダイゴにはあっていますね。

安室奈美恵

namie amuro LIVE STYLE 2014 (DVD2枚組) (豪華盤)

Amazonで見る

安室奈美恵は腕に入れたタトゥーです。タトゥーの中心には666と刻まれていているバーコード、またCM契約をしているシャンプーサスーンはイギリスのサスーン財閥が経営している会社です。サスーン財閥はイルミナティーのメンバーです。信じたくないのですが、彼女は広告塔だったと言われています。

またお母さんの死の謎や、彼女の謎だらけの引退も気になります。イルミナティとの契約満了との噂もあります。もしそうなら、安室奈美恵さんは見事な立ち回りをしたようです。ふたたび彼女のステージが観られる日をファンは待ち望んでいます。

パリス・ヒルトン

Paris (U.S. Standard Version)

Amazonで見る

パリスヒルトンがイルミナリティメンバーだと噂されるわけはお金持ちだからという理由です。つまりイルミナティは相変わらず秘密が多く、情報が出てきません。パリスヒルトンはフリーメイソンでもイルミナティでもありません。ヒルトンホテルの創業者の曾孫娘です。噂がでたのはお金持ちだからです。

アンジェリーナ・ジョリー

ソルト (字幕版)

Amazonで見る

アンジェリーナ、ジョリーはフリーメイソンであることは早くからわかっていましたが、流出したビデオのなかで、自分はイルミナティのメンバーになったと言っています。儀式ではヘビを殺し捧げる儀式をした他、刺青を入れたと自分で語りました。

代償になにを求められたのでしょうか。ヘビを生贄に 捧げたなら、正統派ではないようですね。彼女の身に起こることが案じられます。これがイルミナティが存在する理由とは証明されたわけではありません。

マドンナ

マダムX(初回限定盤)

Amazonで見る

マドンナはフリーメイソンの上位メンバーでイルミナティと確信を込めたように言われています。マドンナのステージはフリーメイソンのシンボルマークだらけです。そして、マドンナ自身の口から自分はイルミナティであると言いました。

マドンナはいつ洗脳され、なにを引き換えに渡したのでしょうか。芸能枠にはイルミナティも手を緩めるのでしょうか?まさか既に1度精神崩壊してしまっているとか。イルミナティの手法は意思を持たないほどの洗脳です。

ビル・ゲイツ

ビル・ゲイツ・ストーリー (ラダーシリーズ レベル5)

Amazonで見る

ビルゲイツがイルミナティのメンバーとしてもだれも驚きません。マイクロソフト本社も上空から見ればフリーメイソンのロゴとよく似ていますし。世界1の富豪なら、慈善活動を当然するはずですから、災害援助金やら何やら国家レベルで援助していることでしょう。ただきになるのが、最近新型ワクチンによる人口削減に関与しているとか。

新型ワクチンはウィルスだと言われています。またJAL123便の米軍追撃で多大な利益を得た人物です。この日航機の墜落は陰謀説が渦巻いていますが、トロンの開発者が17人も乗っていました。私は恐ろしいのでここまでしか書きません。ジャーナリストではありませんから。大抵のことは調べれば出て来るのです。

ahsing888 / Pixabay

でも書き始めたのでもう少しだけ触れておきます。日航機はトロンという、新しいOSの開発者を乗せていました。もしトロンは無償で提供される予定でした。トロンが世に出ていたら、コンピュータの世界はまったく違う勢力図になっていたのです。それがいつまでも陰謀説が流れる理由です。 だからビルゲイツが関係って話しでもありません。

イルミナティは未だ謎が深い秘密結社

werner22brigitte / Pixabay

イルミナティは実際には10年程活動して、国家の弾圧に合い解散しています。解散さしてからもずっと忌まわしい噂がついてまわります。未だに秘密結社として地下に潜伏している可能性があると信じている者により、ホラー、オカルトめいた話しが出てきます。記憶に新しい大きな事件があります。

何か大きなテロや戦争が起こるとイルミナティだと噂されます。イルミナリティは過去の歴史で忘れたころ登場して大きな事件には影がちらつく不気味な存在です。統一世界は理想的ですが、極端な人口削減は戦争や細菌兵器を暗示していて不安です。まったくのデマでない証拠に、細菌兵器を使ったのではないかと思われる問題が発生しています。

Couleur / Pixabay

ロスチャイルドやロックフェラーのような、巨大資産家は、経済が停滞してくると、戦争を活発化させます。より利益が出るほうに加担して、兵器の開発に力を注ぎ、開発した新型兵器の販売ルートを指示さします。自分で勝つ戦争を仕掛ける訳です。人口削減がある程度成功だとされた頃に、我々一般庶民は気づき運命と受け入れるのです。

人工地震に関する記事はこちらから

プロビデンスの目に関する情報はこちらから