木嶋佳苗死刑囚の生い立ちや現在まとめ!獄中婚やモテテクも紹介!

ParentRap / Pixabay

お互いに結婚相手がいるためケジメをつけることを決め、離婚をしています。そして再再婚をすることとなるのです。

彼女の中の辞書では男性を嫌いになることは載っていないようで、今以上に好きな人が現れるから別れを伝え新たな人に映ると明かしています。イノウエ王子に心が動いてしまったのでした。

木嶋佳苗の獄中結婚③週刊新潮デスク「イノウエ王子」

ashlinbpg / Pixabay

相手は週刊記者で会社のナンバー2ともいわれるほどのやり手です。刑が確定したときに取材をしている相手としてではなく、もっと知りたい思いが溢れ出てきたといいます。

妻と子供がいたようですが、関係が冷め切っており離婚をして彼女と夫婦になっています。これには会社もビックリだったようです。

silviarita / Pixabay

中にはビジネスではないかと悪い噂を聞きますが、家族を捨ててまで一緒になりたかったわけですから真剣なのでしょう。

木嶋佳苗と「イノウエ王子」の現在の様子

Free-Photos / Pixabay

手紙と面会室でのプロポーズに挑んだ彼との現在も良好な関係のようです。目元が可愛いとのろけて語る姿は、一般的な新婚夫婦のようで結婚したことに後悔は全くないといいます。

死刑という重い結果についても、人は必ず死すものであるため、それまでの期間が重要と独特の価値観を持っています。

pixel2013 / Pixabay

彼女は彼に思い焦がれて10㎏ほど痩せたといいます。肌触れ合うことはできませんが心でしっかりと繋がれていることでしょう。

木嶋佳苗の現在と獄中での暮らしぶり

BKD / Pixabay

養父でもある支援者男性に経済的に助けてもらい生活をしています。罪を犯した人物とは思えない優雅は暮らしぶりであります。

死刑囚は私服を着ていることを許されますので、自分の好みの洋服を身に纏うことができるのです。暮らしぶりを覗いてみましょう。

2019年現在は死刑囚として東京拘置所に収監

SamuelStone / Pixabay

食べるものや着るものに不自由ない暮らしができているといいます。3人目の夫が語るには、塀の中の生活でも肌荒れすることなく髪の毛もツヤツヤで、異色を放っているといいます。

彼女は収監されている場所を小管ヒルズと呼んでおり相変わらずセレブリティ溢れるエレガンスな雰囲気を醸し出しているのです。

ブログ「木嶋佳苗の拘置所日記」を更新

獄中ブログを開設しています。その名も拘置所日記として、パソコンは所持できないのでノートに綴って支援者が業者にお金を払ってアップするという流れで更新をしていました。

現在は支援者の協力のもと、メルマガに移行しており月額864円を支払うと週に2回更新が届き、購読できます。自身の経験をもとに綴られた官能小説も読めるため根強いファンはいるようです。

ニコニコチャンネルも開設

死刑囚でありながらさまざまなネットを駆使て発信しています。アイドルさながらの活動ですが需要があるから提供しているのでしょう。

ニコニコ動画は何でもありなの?と驚く意見や、収監されている身でありながら発信をすることが異例の対応とされ興味を持っている人が多数でした。

木嶋佳苗の現在の暮らしは優雅

TesaPhotography / Pixabay

セレブ御用達のブランドニットを身に纏い、ふんわりと柔らかい国産ブランドタオルで顔を拭いているとブログにも綴っています。彼女が語ると収監されているのはホテルではないかと錯覚をするほどす。

塀に囲まれた部屋での生活ぶりは優雅で支援者と養父となった一番最初に獄中結婚した男性の金銭援助があるため成り立っている生活なのです。熱狂的なファンが絶えないのです。

木嶋佳苗の起こした「首都圏連続不審死事件」とは?

carloyuen / Pixabay

男性に言葉巧みに近づき結婚を意識した付き合いをしながら、自殺と見せかけて死亡させていた事件です。発覚しているだけでも4名の尊い命が犠牲となっています。

どのような流れで事件として判明していったのかをみていきましょう。

練炭自殺のように殺害された被害者が発見

Pexels / Pixabay

事の始まりは、平成21年の暑い真夏である8月6日でした。埼玉県の月極パーキングに停めてあった車の中で、変わり果てた姿の男性が見つかります。

一酸化炭素中毒死として処理されますが、レンタカーだったことや車のキーが見当たらず自害にみせかけた他殺では?との見方が強く、交友関係などを捜査し始めたのです。

練炭自殺を装った被疑者として木嶋佳苗が浮上

通常自ら車の中で命を絶った場合、鼻や喉の粘膜に墨の成分が付着することが解剖結果でわかるのですが、今回の一見ではみられませんでした。

そのため第三者によって殺され、隠すために練炭を使った自殺に見せかけたと警察は動き出します。亡くなった41歳であった男性は、恋人がおりました。

Skitterphoto / Pixabay

無職であった木嶋佳苗が捜査線上にヒットしたのです。警察はこの女こそ怪しいと調べ始めます。

木嶋佳苗の交際相手の不審死が続々と発覚

jplenio / Pixabay

彼女の周りを調べ始めると、いくつもの男性と愛人関係にあったり交際をした後に絶命していることが発覚したのです。

年上ばかりでしたので、一人くらいは病気で亡くなってしまう事例はあったかもしれませんが、ほぼ全員が同じような手口で命尽きており偶然にしては不審死が多すぎます。

Free-Photos / Pixabay

そこで詳しく調査を進めていくうち彼女の手によって殺められた可能性が高いと確定します。

NEXT 詐欺・詐欺未遂・窃盗などの余罪も発覚