木嶋佳苗死刑囚の生い立ちや現在まとめ!獄中婚やモテテクも紹介!

この背景には破天荒な母親の育て方が影響しているのではないかと諸説ありますが、彼女自身は何も語らないため真相は闇に包まれています。

木嶋佳苗の事件後の判決と裁判の様子

12019 / Pixabay

逮捕劇によって彼女のモテ経歴やセレブな生活が取り上げられ、大きな衝撃を与えています。一貫して無罪を訴え続けてきた彼女に対して、法の裁きはどうなるのかも注目を集めました。

裁判の様子や彼女の様子をみていきます。

2017年に死刑判決が確定

kaboompics / Pixabay

心ここにあらずといった目がうつろな状態でありましたが、2時間にも及ぶ裁判官が読み上げた判決内容はときどきメモを取りながら聞き入っていました。

容疑がかかっていた3人の殺人に対し弁護側は自殺だと主張していましたが、被害者の死は彼女が殺めたことは決定的だと判決が下り死刑が確定しています。

日本初の女性死刑囚について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

木嶋佳苗の様子①派手な法廷ファッションを披露

nastya_gepp / Pixabay

グレーや紺色の地味なジャージ姿で法廷へ出席する姿は、報道でよく見かけますが彼女は全く違いました。まるで自分のファッションショーかのように午前と午後で着替えをしています。

フリルのついたブラウスや胸の空きが大きいセクシーな服装をしたりと、ここでも注目を集めます。死刑判決のときには、真っ赤な生地に白い水玉模様を施した部屋着姿で登場し世間を驚かせました。

木嶋佳苗の様子②裁判の傍聴席からは「ブス」と声が上がる

いつもの傍聴では中高男性が多く見受けられるのに対し、彼女の場合は30~40代の女性が目立ちます。セックスの話を堂々とし、名器と言ってのける彼女の本当の姿を一目みたいと足を運んだようです。

そんな傍聴席の至る所から、「やっぱりブスだ」「服装ださい」と聞こえてきたといいます。当の本人は気にすることもなく表情を一切変えることなく前を抜いていたといいます。

Free-Photos / Pixabay

自分には顔だけじゃない武器があることを誇り持っているかのようにも見える態度でありました。同じ年代女性から注目を集めたのは、こんな理由からでした。

風俗勤務していて彼女よりも美人なのに稼げず妬んでたり、モテなくて結婚できない女性が、なぜあの風貌でどうしたら男を手玉に取れるのかと興味を持ったようです。

木嶋佳苗の様子③獄中結婚し、反省の態度はなし

rojurnalist / Pixabay

嫌な言葉を浴びせられても、ビクともせず、相変わらずモテぶりは健在で3回も獄中結婚をしています。結婚したくてもできない女性からしたら、頭にくるでしょう。

死刑判決を得ても、被害者に対して一切の謝罪の言葉もなく反省の姿もありません。お金を貰っていますが、それと引き換えに自分は優しさと性の喜びを与えたのだからお互いさまと言わんばかりに、微動たにしない強靭な心臓を持っていたのです。

木嶋佳苗が世間に与えた影響

geralt / Pixabay

容姿だけ見ると劣っているように見えてしまいますが、女子力の高さや相手を喜ばせようとする奉仕の心など内面に惹かれた男性が多いことでしょう。

努力を惜しまなかった彼女ですから、喜ばせるレパートリーも豊富だったことでしょう。メディアや雑誌などで取り上げることが多くなり、カナエワールドに引き込まれていくのです。

Comfreak / Pixabay

凶悪犯はごまんといますが、これほどまでに注目を集めている悪女も珍しいのではないでしょうか。世間での反応をみていきましょう。

Twitter・2chでも話題になる

OmarMedinaFilms / Pixabay

見た目は魅力的でないと発言する人が多いのですが、内に秘めた能力が高いことや男性を虜にするテクニックに興味を持っています。多くの女性が気になる部分でもありました。

なぜモテるのか?に疑問を抱き、人間外見だけではないということを思い知らされることとなったのです。そして彼女の神のようなモテテクニックを習得したいと願ったものです。

「カナエ本」が続々登場

congerdesign / Pixabay

彼女の名前にちなんで、こう呼ばれる本が続々出版されています。謎の多い彼女のモテ遍歴が解明されるかと、はたまた話題となったのです。彼女の影響力は留まることを知りません。

興味がもともとあって購読した人、たまたま読んでみたらカナエワールドにはまってしまいファンになったとさまざまな声があります。

なぜ世の男性たちは騙されてしまったのか?

毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記

Amazonで見る

1億以上と言われる貢ぎ金を手にし、セレブな生活を楽しんでいた彼女の生まれ育った環境や騒動に近い人物らの証言をもとにまとめた一冊であり、男性目線と女性目線で彼女を分析します。

彼女の止まらない上昇志向と極めていく女子力は、モテるだけではなく生きていく上でも大切な心持を教えてくれるようなメッセージにも聞こえるのです。

カナエ劇場が開幕

木嶋佳苗劇場~完全保存版! 練炭毒婦のSEX法廷大全 (宝島NonfictionBooks)

Amazonで見る

ダイエットよりも男性を魅了するため料理の腕を磨き、ブランド物を買いあさり仕草をエレガントにしてモテてきた彼女の詐欺行為の詳細や、人生を追った一冊です。

人間は第一印象で外見の判断をしてしまいがちですが、そうではなく内面をきちん見て対応することが大切なのだと考えさせられるものです。彼女の生きるドラマが綴られています。

デンジャラスな恋愛観

木嶋佳苗 危険な愛の奥義

Amazonで見る

今回の事件は、女性が多く興味を持っています。なぜぽっちゃり体型でひっきりなしにモテてセレブリティな生活が送れたのかが誰もが気になる部分なのです。

引き付けた魅力を分析し、男女の仲にあった背景と彼女の本質について綴っています。

寺島しのぶ主演でドラマ化

Pexels / Pixabay

彼女の勢いはテレビ界にまで進出します。2013年にサスペンスドラマ化されています。実話であるため視聴者の心を引き込みやすい点が高視聴率となったのでした。

演技派女優の怪演もあって、本家である木嶋佳苗とはまた違った色濃い仕上がりとなりました。男女の関係が織りなす深い心の闇と刺激的な恋愛を衝撃的な表現で作品にしています。

木嶋佳苗の起こした事件の類似事件

kalhh / Pixabay

ターゲットを見定めて結婚を言い寄る詐欺、お金目的で男性を殺すといった残虐な手段をしてきた女たちは、彼女の他にも存在します。3人の悪女について概説していきます。

NEXT 木嶋佳苗の事件の類似事件①上田美由紀の鳥取連続不審死事件