【長谷川和輝】YouTubeに取りつかれた男!チェーンソー事件と現在に迫る!

結局騒動を起こしたことも重なって、一緒に今後生活は困難だと判断したのではないかと考えられています。

長谷川和輝の人物像②職歴

Free-Photos / Pixabay

騒動以前まではトラック運転手で運輸業に勤めていたといわれています。その会社については詳細は不明ですが、彼のトラック運転の姿を投降したFacebookなどもあったようです。

また、その後の詳しい職歴については不明ですが、どうやら騒動後には務めていた職場を解雇になったといわれています。これは騒動が原因かはわかっていません。

長谷川和輝の人物像③YouTuberとして活躍

mohamed_hassan / Pixabay

彼は先述でも紹介したように、本業でトラック運輸業として副業でYoutuberとして活躍していたといわれています。トラックで移動しつつ、立ち寄るサービスエリアなどで美味しい食事をするといったテーマの動画を主に投稿していたようです。

そのため、同業者のトラック運転手などからはかなりの人気もあって試聴されていたといわれています。Youtuberとしての活動期間は、7年ほど当時していたといわれており、本業のフットワークの軽さを活かしての動画だったといわれています。

Dsndrn-Videolar / Pixabay

また、もちろんですが、彼が起こした騒動のような過激な映像はこれが初めてだったようです。これまで過激な行為は行わず投稿もしてきませんでした。Youtuberとしての収入についても、さほど多くなく年間で6万円程度の物だったといわれています。

長谷川和輝の人物像④フェイスブックでハッセーとして登録

ElisaRiva / Pixabay

彼の人物像を調べるとフェイスブックにも登録して言うことが分かりました。ハッセーの名前で登録し、個人情報を載せているようです。そこには経歴や職歴などは不明ですが、それ以前に公表されたといわれる職歴などはあったようです。

騒動当時に勤めていた職場は福山通運株式会社伊賀上野支店といわれており、それ以前尾職歴としては、金属蛇腹板金工や株式会社ナベルといった会社名が出ています。

sinepax / Pixabay

こちらも確証のようなものはありませんが、騒動を受けて会社名が公表されたのは会社にとっても痛手だったのではないでしょうか。

長谷川和輝の現在の仕事は?

Free-Photos / Pixabay

騒動を起こした彼はその後執行猶予付きで社会復帰は可能となりはしましたが、とはいえその後の生活に全く影響がなかったかというと、そんなはずはありません。彼の現在の仕事について詳細を調べていきましょう。

長谷川和輝の現在①YouTuberとして復活している

septimo77 / Pixabay

先述も触れたように、騒動後はこれまで勤めていた仕事を解雇されといわれています。では何をしているのかというと、現在もYoutuberとして活動をしているそうです。かつての騒動をとうこうしたチャンネルは閉鎖し、どうやら新たなチャンネルを開設したといわれています。

また、以前とは違い、いわゆる危険な動画などは一切上げることなく心を入れ替えて健全な動画を投稿しているようで、騒動以前からのファンなどもいるので、事件を知らない人たちからの人気もあったりするそうです。

Tama66 / Pixabay

とはいえ、以前投稿していた自身のチャンネルにかんしてもあまり年収として高いものではありません。そのため、懲りずに行っているというイメージを持つ人も多いようです。

また、最近ではインスタグラムでも投稿活動を行っているようで、立ち寄ったサービスエリアで食レポのようなものをして画像を投稿しているようです。こちらからも、知人らしき人たちと映っている写真も投稿されているので、どうやらその界隈では気のいい運ちゃんとしてのイメージもあるようです。

長谷川和輝の現在②トレーラー運転手として働いている

Free-Photos / Pixabay

もちろん本業も就き直したようです。以前はトラック運転手ですが、現在はこれまでの経験を生かしてトレーラーの運転手として仕事をしているといわれています。自分が乗るトレーラーの紹介動画なども投稿さえれており、過激な動画もなくなったことがここからも伺えます。

執行猶予付きということもあり、彼自身行動を改める所が沢山有ったようで、今では過激な動画なども一切なく、食レポとトレーラーに関する動画などが投稿の大半を占めているといわれています。それほど、まじめに働いていると考えられています。

長谷川和輝のYouTubeチャンネル

Pexels / Pixabay

動画を投稿している彼ですが、Youtuberとしての側面はどのような活躍を見せているのでしょうか。年収などは先ほど触れましたが、投稿内容やそこからわかる彼の人柄などを紹介していきます。

NEXT 8003TV長谷川和輝として登録者2.4万人のYouTuberに