黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

現在の週刊誌と違って盗撮のような写真を掲載しては購読数を獲得していました。マスゴミと言われた時代でもありますが、世間の興味があるから報じるという悪い心を前面に出したスタンスで挑んでいました。

彼女は、複数の出版社と映像販売会社を相手にします。勝手な写真を載せないことと、過去に出演しているAV映像を流さないことを条件に闘いました。

Free-Photos / Pixabay

彼女は、引退をしている人なので安易にプライベイトを暴露することは許しがたい行為であり、私たちもそれ以上は求めてはならないのです。

人としての自由を尊厳し、たとえ元芸能人だとしても、みんなが気持ちよく生きていける社会にしていくのがマナーではないでしょうか。

黒木香さんの訴訟経緯②判決結果は勝訴!

AJEL / Pixabay

彼女の切なる訴えは認められました。裁判の判決では、興味本位に過ぎないことで正当とは思えない目的だとされ、出版社は170万の支払いを命じられたようです。

晴れてようやく正式に一般人となれた日ではないでしょうか。一部では興味を求める人物がいることも事実です。

pixel2013 / Pixabay

ですが一般人となってもセクシービデオが流通していたら街も歩けないほどでしょう。それを考えると彼女の行動は正しかったのです。

今は芸能界で活躍中もプライベイトは放ってあげようという思考が浸透しており、ファンも温かく見守っている社会に変化しつつあります。やはり一人の人間として尊厳は守られるべきなのであります。

黒木香さんの現在は?引退後は私生活NG?

Pexels / Pixabay

実は、表舞台から去って数十年たった今も、何をしているのか憶測を呼んでいます。それほど影響力の凄さを物語っているわけですが、どういった噂が流れているのかを考察します。

黒木香さんの現在①結婚したという噂

Takmeomeo / Pixabay

彼女の結婚についてですが、決定的な証拠は見つかっていません。ですがあれだけの美貌で賢い女性を世の男性は放っておかないのではないでしょうか。

過去には、悲しく叶わない恋をして傷ついていたので、愛する人を見つけ幸せに暮らしていることを願いたいものではあります。多くの人が望んでいる姿から憶測が流れたのではないでしょうか。

黒木香さんの現在②離婚し現在は独身という噂

stevepb / Pixabay

こちらも実証ないもので定かとなっておりません。幸せを願いたいものですがファンの方からすると、人妻になっているよりも独身であってほしいと思ってしまうでしょうか。

今は3人に1人が離別する時代となり珍しいことではなくなりましたので、もしかしたら独身を謳歌しているかもしれません。

黒木香さんの現在③海外移住の噂も

Free-Photos / Pixabay

唯一、現実味のある噂であります。なぜかといいますと、イタリアへ留学したいからデビューを決めた背景があります。

海外の文化に興味を持っていたようですし、日本にいたらまたいつ週刊誌に狙われるかもしれないですし、顔を知っている人に遭遇するかもしれません。

peter_pyw / Pixabay

ビクビクして過ごすよりも、彼女を知らない世界へ羽ばたいたほうが余生を楽しめることでしょう。ぜひ彼女には楽しくイキイキと過ごしていてほしいと願うばかりです。

黒木香さんで話題になった芸能人

Engin_Akyurt / Pixabay

インパクトの強い女性だったため、今でも注目を集めています。ワキ毛の女王と一度聞いたら忘れないネーミングを現世に発信し、活躍してきた背景は一度目にしたらなかなか忘れることができないでしょう。

密かに今活躍している芸能人ににていると話題になっています。世代を超えてもなお輝き続ける女王は、ある意味最強伝説を残しているのかもしれません。

Free-Photos / Pixabay

一部ではテレビで似ているとされる芸能人を見かけると彼女の面影を見ているようだと囁かれています。順番にご紹介していきます。

黒木香さんがきっかけで話題に①壇蜜

nastya_gepp / Pixabay

おっとりとした喋り方ですが、ときにセクシーな内容を織り交ぜて話す姿は、まさにそっくりと思った人が多かったようです。また黒いツヤのあるストレートヘアも似ているとされます。

突如グラビアデビューした彼女は、常にセクシーを追求し水着の種類や表情、ポーズを研究していたようです。

JillWellington / Pixabay

色々なジャンルに挑戦していた女王もその場に満足することなく進化を遂げていった一人であります。

黒木香さんがきっかけで話題に②永野芽郁

ralf21cn / Pixabay

朝ドラのヒロインを演じる国民的女優さんも、似ているといわれる一人です。清楚なお嬢様の印象が同じだとされます。

またドラマの演出で、笛を吹くシーンがあったのですが彼女のデビュー作であった貝殻の形をした笛を吹くパフォーマンスと重なり話題となったのでした。

StockSnap / Pixabay

20代と若いのに、落ち着きがありどこか芯の強さがうかがえることも、慌ただしく芸能界を駆け抜けた彼女と照らし合わせるものがあるのかもしれません。

きりりとした目元が似ているともいわれています。

黒木香さんがきっかけで話題に③黒木瞳

LisaLiza / Pixabay

同じ苗字だったことが発端で似ている騒動が出ています。現在の黒木瞳さんはお母さん役を演じることが多いですが、過去には失楽園と不倫をテーマにしたドラマに出演し、ヌードを披露しています。

アカデミー賞を受賞している素晴らしい作品ではありますが、あまりに激しい内容のため子供には見せてはいけないと話題になったほどです。あまりにエロティックな演技からも似ていると登場した説があります。

黒木香さんがきっかけで話題に④しのざき美知

OmarMedinaFilms / Pixabay

モノマネがそっくりとされています。番組でも披露していますがわき毛も忠実に似せています。世代を超えても、モノマネとして生きている彼女の知名度の高さが再認識できるものです。

それだけインパクトを残して去っていったわけですが、姿なくても彼女の歴史は色褪せることなく残っていくことでしょう。

黒木香さんを口説いていた意外な人物とは?

aliceabc0 / Pixabay

人気者だった彼女が、同業者からも人気だったようです。妖艶な雰囲気を醸し出している他に知性を感じられる語り口は、傍にいたらつい引き込まれてしまいそうな魅力があったことでしょう。

まつわるエピソードについてご紹介します。

NEXT 黒木香さんを口説いていたのは「デープスペクター」