黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

黒木香さんとは、元AV女優さんです。黒木香さんの人気が高い理由は、当時は珍しい大学在学中のAVデビューや良家の令嬢というギャップのほかに、「ワキ毛の女王」と言わしめた未処理のワキ毛でした。今回は黒木香さんのこれまでの活動や引退後の現在について調べてみました。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

黒木香さんて一体何者?ワキ毛の女王?現在は「全裸監督」でも再注目!

adamkontor / Pixabay

近年は性業界への差別をなくそうとセクシー女優と呼ぶようになりましたが、元AV女優でワキ毛の女王と個性的なネーミングをものにし、人気を集めていました。

テレビ出演などジャンルを超えた活動も熱心に行っていた一方で、村西とおる氏の愛人と言われ世間からはバッシングの標的となり自殺未遂が話題となったのです。

Free-Photos / Pixabay

生き残りが厳しいとされる芸能界では、注目を集めれば目にされる機会も増え需要が増えますが、彼女は静かにフェードアウトしていきました。現在は山田孝之が村西とおるを演じるNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」で再び注目を浴びている彼女ですが、現在はどこで何をして過ごしているでしょうか?

家庭を築いてる?日本にはいない?と憶測を呼んでいますが、個性あふれるキャラは健在でしょうか?現在の彼女に迫ります。

黒木香さんのプロフィール情報

1643606 / Pixabay

1980年代に活躍し、奇抜なキャラでデビューしています。ひょんなことから芸能界へ踏み入れることになりますが、瞬く間に人気となり知名度を上げていきました。

まずは彼女の生まれ故郷やデビューの経緯について、みていきましょう。

黒木香さんのプロフィール①生年月日や出身地は?

6979608 / Pixabay

1965年に鹿児島県で誕生しています。1月21日生まれの彼女は、お嬢様育ちで何不自由なく育ちます。そのため立ち振る舞いもエレガントです。

東京の千代田区に位置する中高一貫の女子学院へ通い、その後は横浜の国立大学へ入学しています。偏差値65ともいわれ、彼女の賢さがうかがえるでしょう。美術を専攻して勉学に励みます。

黒木香さんのプロフィール②大学在学中にAVデビュー

Engin_Akyurt / Pixabay

キャンパスライフを楽しむ彼女ですが、イタリア美術を学んでいた影響で本場を見たいと想いが強くなります。芯が強い彼女は、自分で留学費用を貯めようと決意するのです。

それがデビューのきっかけとなり21才でセクシー業界へ飛び込むのでした。初めはお金を貯めたら辞めるつもりの短期間バイト感覚でスタートしたことでしょう。

Pexels / Pixabay

学業のために足を踏み入れたせかいでありますが、合計4作品の出演を果たし、インテリを活かしたさまざまな活動を繰り広げることとなるのでした。

黒木香さんのプロフィール③良家の令嬢で上品な言葉使い

34680 / Pixabay

自分のことを、わたくしと言いセレブ感満載の話し方で世間の注目を浴びることになりました。芸能界では、いつどんなときにチャンスが転がっているものか未知なものです。

ウエスト53㎝と華奢な体でスタイル抜群な彼女は、プレイ中に貝の笛で感情をアピールするというパフォーマンスが斬新な作品として、なんとデビュー作が大ヒットとなったのです。

その後も衰えることなくAV界のアイドルとして活躍をしていきます。

黒木香さんのプロフィール④AV女優だが多くの番組に出演

mohamed_hassan / Pixabay

現在は東大生タレントなどと高学歴を売りにデビューする女性もいますが当時、国立大学の現役女学生のデビューはなかったため大々的に宣伝道具となり大ヒットを遂げたのです。

これを機にテレビ界にも進出していったのです。今までにない独特な感性や異例な経歴がうけ、大人気タレントの仲間入りを果たすのです。一気に時の人となり大学は通えない日々が続きます。

Pexels / Pixabay

とうに目標金額は貯まっていたでしょうが、夢を叶えることなく除籍となり大人の世界を駆け巡っていきます。

現代ではセクシー女優の活動も幅広くなっていますが彼女の時代では、恥ずかしい生業だという認識や、働き場のない人が最終的に就くところというイメージが強くありました。

DarkWorkX / Pixabay

彼女が登場したことで、セクシー業界にも光が出始めるきっかけともなり、タレントとして活動をしていく先駆け存在となったのでした。

同じセクシー女優の謎の運命について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

黒木香さんのプロフィール⑤雑誌連載でも大人気

kaboompics / Pixabay

現在も旬の人気タレントを起用し、セクシーな写真特集が話題となるananに彼女も連載を担当しました。新たな開拓を進めていきます。

セックスで綺麗になるというテーマのもと、世の女性の性に関する悩みについて、返答していくお姉さん的存在を担当すると女性の人気も集めていったのです。

StockSnap / Pixabay

性を生業とし熟知している彼女と、秘密の話しをしたい女子の思考がマッチしたのでしょう。いつの時代も性とは未知なものであり、人に直接聞きにくい問題ですので、雑誌にテーマとして組まれやすいのです。

この連載の中でセックスとは、ホルモンバランスを整える最高のエステだと名言を残しています。彼女の美貌からいわれれば世の女性たちも納得し、彼女の語り掛けに聞き入るのでした。

黒木香さんのプロフィール⑥歌手デビューも!

alisaapps / Pixabay

さらなる活躍の幅を拡げていきます。1987年には歌手としてミニアルバムを発売し、現在のようなCDではなくレコードですが合計4曲も入っていて歌声も魅力的だといわれていました。

ファンに向けて生キスマークとサイン、一言メッセージを書いて提供しています。大人気で練る時間もままならないほどだったかと思いますが、天狗になることなくファンを大事にする気持ちが伝わる行動です。

stux / Pixabay

育ちが良いので荒ぶれることなく誰にでも謙虚で、分け隔てなく対応する心を持っていました。

黒木香さんといえば「ワキ毛の女王」!一体なぜ?

chriscarroll071158 / Pixabay

彼女といえばワキ毛というほどセットになってくるほど定着しています。女性であれば美容の一つとして処理をしたり、脱毛エステに通い毛をないものとしていますが、彼女はさらけ出しています。

これが斬新でインパクトがあって一躍時の人となったわけですが、剃ったりして毛をなくさないのはポリシーだと公言しています。

366308 / Pixabay

NEXT 黒木香さんといえば「ワキ毛の女王」!一体なぜ?