日本と世界の怪事件・未解決事件16選まとめ!謎の真相が解けますか?

簡単な事件ほど難しくなると言うのは、容疑者が簡単に逮捕されて、すぐに裏が取れてほっとした途端に供述がひっくり返ったりします。一度つまずいた事件はなかなか先に進まなくなるのだそうです。一度思い込むとなかなかその考えから抜け出せなくなります。

Free-Photos / Pixabay

井の頭公園の殺人事件の情報は未確認ですが、同じ顔、同じ体格の人が近くに住んでいて、間違えて殺されてしまったと言う説はあまりにうまく出来すぎていて、あり得ないと思いますが、ほんとうのことならつじつまが合ってしまいます。

洋子の話は信じるな!関連記事はこちらから

ディアトロフ事件の関連記事はこちらから