るり渓GRAXグランピングへ行こう!施設紹介&楽しい過ごし方を紹介

るり渓GRAX京都にはプリチェックインというシステムがあります。通常14時からのチェックインがなんと10時から手続きが出来ます。宿泊サイトは14時からしか利用できませんが、プリチェックイン時に伝えればGRAX特別価格で温泉やランタンテラスなどが利用出来ます。

大自然の中で記念日をお祝い

カフェガーデンズにはデコレーションケーキの用意もあります。センターハウス(7:00〜22:00)にはワインやスパークリングワインも販売しています。ワインを購入した方には無料でワインクーラー、ワインオープナー、ワイングラスなども借りれますので、満点の星を眺めながら記念日を過ごすのもロマンチックですよね。

るり渓GRAX京都のグランピング予約

るり渓GRAX京都の予約はホームページより6ヶ月前から予約可能です。とても人気のグランピング施設ですので予約は早めがおすすめです。特に土日祝や希望の宿泊サイトを取りたいという方はお急ぎ下さい。

キャンプの良いところ取りで気軽に楽しめました🎶ご飯メニューにも様々な工夫があって面白いですね。テントの中はとてもキレイでした★野生の鹿の登場?に子供たちだけでなく大人も混じってワイワイザワザワしました(≧∇≦) 面倒くさいことは全部やってくれるので、お気軽に野外宿泊を楽しみたい方にオススメです(*^^*)キャンプ初心者や、普通の宿の宿泊に飽きた方にも良いのでは? 秋には夜は寒いかもですね。

(引用:トリップアドバイザー)

ご予約はこちらから

るり渓GRAX京都のグランピングHANARE

2017年9月には、るり渓温泉の敷地内に「るり渓GRAX京都 HANARE 」もオープンしています。こちらは全棟ヴィラタイプになっておりGlamping Vaction Villa(グランピングヴァケーションヴィラ)9棟とGlamping Vaction Villa Tsukiyo Terrace(グランピングヴァケーションヴィラ・ツキヨテラス)1棟があります。1棟貸切りの贅沢なお部屋は全棟2〜5名までで、6歳未満のお子様は人数に入らないようですので、ご家族のご利用にぴったりです。

るり渓GRAX京都HANAREのHPはこちら

NEXT るり渓GRAX京都のグランピング施設情報