筒井麻衣はなぜ子供を虐待死させたのか?生い立ちや事件の判決や真相にせまる!

Mariamichelle / Pixabay

彼女の情報はこれ以上の詳しい内容についてははっきりとわかってはいないようですが、フェイスブックでは彼女が挙げている自子供たちとの幸せそうなシーンを投降した写真などもあり、家族が一緒に暮らしている様子も見ることができるようです。

しかし、一部の写真では子供たちに暴力をふるっていたような痕が確認でき、この時点ですでに暴力が振るわれていたことがわかるともいわれています。

筒井麻衣の生い立ち②2人の子を持つシングルマザー

Free-Photos / Pixabay

そんな一時でも幸せな時間を過ごしていたであろう彼女たちですが、肝心の父親の姿が見えません。どうやら、父親とは離婚しており、事件が起こった時点で離婚し無職のシングルマザーということが分かっています。

生活が苦しい中で、どういった経緯で男性と共に暮らすようになったのかはわかりませんが、転入時点ですでに男性の一人とは暮らし始めていたといわれています。シングルマザーでありながらも、男性との生活にある程度依存が見られたということでしょうか。

筒井麻衣とはどんな人物なのか

satyatiwari / Pixabay

彼女の生い立ちについては調べていきましたが、どういった人物だったのかそのほかの情報をもとに掘り下げていきましょう。彼にとって子供たちはどういう存在だったのかも知ることができるでしょう。

筒井麻衣の人物像①子供を愛した母親

3907349 / Pixabay

調べたところ彼女のフェイスブックアカウントは複数あることが分かりました。そのどれもが子供の写真を載せており、幸せな姿で映っている家族の姿が見て取れます。今回の事件は起きてしまいましたが、どうやら彼女自身は決して子供嫌いなどではなかったようです。

子供を憎むような母親でなく、我が子を愛していたことが見て取れます。また、写真に写るように、当時親子で遊んでいる姿も近所で見られたようでその証言も多数上がっているようです。

筒井麻衣の人物像②異性に依存し子供を顧みなくなった

いくつかの家族写真が見受けられる中、しかし男性に依存した発言や写真内容なども参詣されているといわれています。というのも、好きな異性が見つかったのかその相手に綴ったメッセージのようなものが見受けられるのです。

その中では、そのお相手の背中を一生追いかけるという趣旨のものも綴ってあり、そこには子供のことなどお構いなしな態度に見えます。もちろん事件後の情報があるからこそ、こういった意味に捕らえることもできるのですが、それでもあまりにも痛々しいメッセージなのです。

また、本人が映る写真などもありますが、その写真はどうやらすさまじい加工が施してあり、異性を探し求めているようにも見ることができます。実際に逮捕後の報道写真を見た視聴者からは、アカウント上の投稿写真とはひどく違うことで話題にもなりました。

それほど男性を求めて、写真を加工していたともいえます。子供を顧みずに次第に男性へと依存し、生活の苦しい中で子供に八つ当たりをするようになったと考えられなくもないのです。

筒井麻衣の人物像③暴行を受けた子供を助けようとしない残虐性

Free-Photos / Pixabay

さらに、子供を顧みない様子はここにも見られます。どうやらとあるコメントで炎上したことがあるようで、そのコメントに反応したユーザーの一分には、彼女が暴力を振るわれている子供を助けようとしないことへの残虐性を問いただすシーンが見受けられるのです。

元々の投稿については現在見ることができないようですが、どうやらコメントを寄せている人からの言葉を見る限り、暴力をふるっているのは男性であり、子供に対して暴行されち得る所を母親である彼女が助けようとしなかったようなのです。

Anemone123 / Pixabay

母親は子供にとっては唯一無二の存在であり、助けを求めたはずです。しかし、それに対して何も感じなかったのかと問いただす人が多数いるのです。この様子から彼女は母親としての思うところがない、残虐極まりない人だということが想像できます。

筒井麻衣の人物像④自傷癖があった?

HASTYWORDS / Pixabay

こちらも噂程度ではありますが、どうやら自傷行為に及ぶシーンがあったのではないかと考えられています。こちらもフェイスブックの投稿の中にある一文ですが、どうやら精神的にやんでおり、自分ではだめだと思いながらも自傷行為に及んでいるという発言をしていたそうです。

もちろん、一部の人の間ではこれは同情を買いたいだけの発言で、本当に行っているものとは信用できないとの声もありますが、本当のところはどうなのかは不明ながらも自傷行為に及んでいた疑いは有るようです。

Alexas_Fotos / Pixabay

また、別の一面では唐突に感情をぶちまける内容の投稿もあったようで、これもあって相当なかまってちゃんとの噂もあります。自傷行為と合わせてこういった発言からも、自分本位な人物だったことも考えられています。

筒井麻衣以外にもある児童虐待死事件

幼い子供が犠牲になった今回の出来事は、決してあっていいものではありません。しかし、過去にもこういった同様の事件は多数発生しており、暴行の末に亡くなった子供は多数いるのです。それらの事件の一例を紹介していきましょう。

NEXT