「ががばば」って何?絶対に検索してはいけない言葉のネタバレややり方まとめ

「ががばば」という言葉をご存知ですか?インターネットで絶対に検索してはいけないと言われる恐ろしい言葉「ががばば」をご紹介します!検索したら最後、奇妙な怪奇現象に巻き込まれてしまうかもしれないので、検索は自己責任でお願いします!

この記事をかいた人

アウトドア好きです。どうぞよろしくお願いします。

「ががばば」って何?消えた女子高生の謎

jplenio / Pixabay

「ががばば」は2015年から2017年にかけてネット上で話題となり恐れられている言葉です。そんな今では珍しい言葉「ががばば」について謎に迫りながら「ががばば」の詳細について紹介していきます。

「ががばば」は絶対に検索してはいけない言葉

KELLEPICS / Pixabay

「ががばば」といった単語はネットで話題となり、様々なネットユーザーを恐れさせている存在となりました。「ががばば」は絶対に検索してはいけない言葉だと全国民のネットユーザーが知らざるをえなかったのです。

消えた女子高生のノートに埋め尽くされた「ががばば」の文字

Herm / Pixabay

女子高生がある日突然、いきなり行方不明になる事件がありました。同じクラスメイトの女子高生たちが原因を探っていると、なんと消えた女子高生のノートには、大量の「ががばば」の文字が羅列していました。

「ががばば」を検索すると奇妙なことが起こる!?

EvgeniT / Pixabay

クラスメイトの女子高生は恐怖を感じていて、検索してはいけない単語だとしりつつも、一人の女子高生が「ががばば」と検索してしまうと、怯えるような表情になります。すると「やめて、こないでー」と叫びながら、消えてしまいます。

「ががばば」は実際に検索した人を恐怖に陥れる

geralt / Pixabay

先ほど紹介したように「ががばば」と検索した女子高生は消えてしまい、実際に「ががばば」と検索した人を恐怖に陥れてしまします。とても恐ろしい言葉だと知らざるを得ない状態になっていました。

「ががばば」は瞬く間にネットで話題に

TheDigitalArtist / Pixabay

「ががばば」はインターネット上で瞬く間に拡散され、大きな話題を生みました。SNSの普及により、多くの人が「ががばば」を知ることになったのですが、芸能人含め多くの人が検索していました。

「ががばば」を検索した人々の証言

2015年と2017年に「ががばば」を実際に検索した方が数多く、SNSで反響を生み様々な方の恐怖心を持たせています。ここで実際に「ががばば」を検索した方の証言としてツイートを紹介しました。

「ががばば」をはじめしゃちょーも検索!コメント欄に多数の恐怖する声が

NEXT 「ががばば」をはじめしゃちょーも検索!コメント欄に多数の恐怖する声が