キュン妻さん大炎上の理由と経緯をまとめ!実在や家族偽造の真相は?

移転先でも公式剥奪なのはやっぱり実録じゃないから…?

geralt / Pixabay

移転先のlivedoorへ行ってからも更新をしていたのですが更新がされなくなり更新ストップ後の1月半後に公式剥奪をされました。

実録なのかと疑われて次の作品が描けなくなったのでしょうか理由に関しては彼女にしか分かりませんが実録を謳っていたから成功してきた彼女のブロガーとしての生活もここで終わったのです。

キュン妻さんがついに身バレ?

Ultra_Nancy / Pixabay

ネットで自身の体験談や家族等をネタに投稿などしていると必ず付きまとってくるのが身バレの危険性です。彼女に関しても自身に関することを多くブログにて漫画にしてきたため彼女たちに関する様々な情報が出てきました。本項ではそんなキュン妻さんたちの身バレに関してみていきます。

キュン妻さんの身バレ①福岡在住?

theerab / Pixabay

福岡在住という情報は夫のけながいたちさんの職場が福岡であるということや、自宅周りの環境に関することが漫画で述べられていたことから予測がされています。フェイク情報がいくつかあるかもしれませんが福岡市の高級住宅街にいるのではないかと言われています。ただもし夫の勤務先がフェイクだったときは住所に関しては特定は難しくなります。

キュン妻さんの身バレ②夫の本名が特定

stux / Pixabay

けながいたちさんの本名と思われるものも特定が進んでいるらしくその発端はけながいたちさんと同じアマゾンアソシエイトIDのブログの発見からです。

ブログ主はhtnk氏なのですがIDの一致からけながいたちさんとhtnk氏が同一人物なのではないかという疑念が生まれました。htnk氏はけながいたちさんと同じ福岡住みでつながる部分があるのです。またhtnk氏は名前まで特定が進んでおりそのためけながいたちさんの本名も同時に特定されたといってもいいのです。

けながいたちさんの浮気の可能性

上記にあげたhtnk氏がけながいたちさんならば彼が浮気しているもしくは本当の結婚相手がいる可能性があります。htnk氏は子供が2人で当時3人目を奥さんが身籠っていることが書かれておりその時キュン妻は妊娠していることは何も言ってなかったのです。

もし妊娠していたら漫画にしているかTwitterで妊娠中であることをいっているはずです。言わないということは相手が違う可能性が高いのでけながいたちさんは夫ではない、若しくは浮気していた可能性が出てきました。

子供の身バレ

OnzeCreativitijd / Pixabay

彼女に関する特定で大きなもののもう一つが子供に関する身バレです。2018年にキュン妻夫婦に関する身バレが置いたのですがその影響で子供の小学校まで特定されてしまいました。

子供の小学校が特定されることはとても大きなことで自身たちではなく子供に被害が被ってしまいます。しかし彼女はそんな状況の中でも更新を辞めずに投稿し続けました。

キュン妻さんが活動休止を宣言!

terimakasih0 / Pixabay

どんな疑惑を持たれアンチにたたかれても更新を辞めなかった彼女が突然活動の休止を宣言したのです。休止に至る眼で様々なことが起こったのですが本項ではそんな休止に至るまでを時系列に沿ってみていきます。

キュン妻活動休止の経緯①フェイスブック騒動

ElisaRiva / Pixabay

彼女は沢山の人にたたかれる中少しでもブログの閲覧者を伸ばすためかフェイスブックを開設して今までの漫画700点以上をあげていたそうです。本来本名で登録しなくてはならないフェイスブックにおいて彼女はブログ内での自身の名前であるキュン妻を使い規約違反となることを示唆されたのか自身で消しました。

消した翌日には企業アカウントとして開設しアメーバに飛ぶ投稿同じく約700件あげたことでフェイスブック運営に削除されました。余程閲覧数を増やしたかったのでしょうか。

キュン妻活動休止の経緯②インスタアカウント削除

jieun1605 / Pixabay

彼女はインスタグラムで漫画等を投稿していだそうです。やり口としてはフェイスブックと同じように自身のブログへの訪問者を増やすことを目的にしていたように思えます。

ただこちらでも運営側が彼女の投稿をスパム認定したのか削除しています。短いスパンで何百もの漫画とリンクを上げていたら削除されるのも当然です。彼女もそれくらいわかっていると思われるのですがそれでもしなくてはならない理由があったのでしょうか。

NEXT キュン妻活動休止の経緯③不自然なポケモンGO