ケツデカピングーの語録を話数ごとにまとめて紹介!元ネタや作者の紹介も!

おじいさんは天国と地獄どりらにきかれて「天国に行きたい…!」と当たり前のように答えます。すると突如として『動物裁判だ…!』と動物裁判が開廷されることになり、おじいさんが天国なのか地獄なのかの裁判が始まりました。

ケツデカピングー語録【第9話】⑧天国に行きたい…!(鋼の意思)

おじいさんの今までの言動がダイジェストとなって裁判で流れています。そして「どっちだ…?」と判決を待っています。すると「先っぽが入るときはなんともないんですけども」と判決が下されました。

おじいさんの足元に大きな黒い穴ができました。おじいさんは「おおおおおお…!」と驚き『天国に行きたい…!』と硬く意思表示をします。そして何度も「行きたい!!」と天国へ行きたい事を言います。しかし、おじいさんは穴へ落ちて行ってしまいました。

ケツデカピングー語録【第9話】⑨もっと噛んで(追加)

Daria-Yakovleva / Pixabay

穴から落ちたおじいさんはなんと生きていました。おじいさんは「よかった生きていて…」と生きていることに安どしている様子です。しかしそんなおじいさんお構いなしでどんどん野菜をおじいさんに渡すピングーとピンガ。おじいさんは無理して「おいしい…!」と答えているとピンガとピングーは『もと噛んで』とさらに野菜を渡していきます。

ケツデカピングー語録【第9話】⑩ギロチンチン(報復)

もう野菜を見たくないおじいさんは「狂う~~~!!!!」と逃げ出してしまいました。そんなおじいさんに構うことなくピンガとピングーはケーキを食べ続けます。しかしそんな二人にパパが「大きい」「おちんちんを」『ぎろちんちん』「してぇ…」と怒っています。

ケツデカピングー語録⑩最終話「ケツデカピングーのバースデー」

ピングーのバースデーパーティーの様子が描かれています。ピングーのパパやママ、ピンガだけでなくピングーのおじいさんも登場します。ケツデカピングーはこの10話で最終回となります。感動の大団円となるのでしょうか?最終話ということもあり、最後のスタッフロールも要注目です。

ケツデカピングー語録【最終話】①テクニカル爺ちゃん…(感心)

manolofranco / Pixabay

ピングーの誕生日会でピングーのおじいさんがアコーディオンの演奏を披露しました。おじいさん自身も「ブルっちゃうよ…」と演奏の力量に自画自賛しています。ピングーも『テクニカル爺さん…』と言って感心しています。

ケツデカピングー語録【最終話】②(演奏)やられたことあるけどね…

Free-Photos / Pixabay

おじいさんの演奏にみんな賞賛し、歓声が上がっています。そんな様子におじいさんは「今までね…」『やられたことがあるけどね…』「こんなに感じるの初めてだよ?」と演奏のあとに優しさを感じることが初めてと喜んでいます。

ケツデカピングー語録【最終話】③ロボット…?

おじいさんの演奏が終わるとピングーの友達のオットセイがピングーにプレゼントを持ってきます。「入れてほしいなって…」「さっ、開封しぃ」と言います。ピングーがプレゼントを空けると『ロボット…?』中から出てきたのは、まるでサザエさんを連想する動きのおじさんのロボットでした。

ケツデカピングー語録【最終話】④(センスが)ちょっとズレてるかな…

Hans / Pixabay

ロボットのスイッチを押すと大きな古時計が流れ、おじさんのロボットが動きます。ピングーはショックを受けます。そんな様子のピングーにオットセイは「おもちゃにしやすかったと思うんですけど…」と自信満々に言います。しかし、ピングーは『ちょっとズレているかな…』とオットセイのセンスがずれている事を指摘します。

ケツデカピングー語録【最終話】⑤もっと気持ちいいの(プレゼント)

オットセイはピングーへのプレゼントを買うために半年節約してやっとの思いで、プレゼントを用意したこともあってピングーの物言いに「めちゃくちゃ痛くって…血まみれ…ばらしたいなって…」心が痛むが故に物騒な事を言ってしまいました。オットセイが傷ついているとピングーは『もっと気持ちいいの』と何やら物をを出します。

ケツデカピングー語録【最終話】⑥東方神起…(写真集)

BelindaNash / Pixabay

ピングーは、自慢は「NG…」といい、『東方神起…』と写真集を出します。次に「morninng try」と学習セットを出し、最後に女性用のセクシーランジェリーを出します。そしてピングーは自慰行為に耽ってしまいました。

ケツデカピングー語録【最終話】⑦痺れてきたんですよ(新境地)

84264 / Pixabay

ピンガがジュースを一気飲みすると、喫茶店の店主が「出したいかおしっこ?」と言います。ピンガは喫茶店で漏らしてしまった事がよみがえってしまいます。そして例の専門家もパーティに参加しており、専門家が何やら経験を語り始めます。「一気に体の力が抜けて…」「手首とこの腕のところが」『痺れてきたんですよ』と新境地を語っています。

ケツデカピングー語録【最終話】⑧思わなかったんでね…(感動)

moniquayle / Pixabay

ピングーの家では、誰かがそりを乗り回して暴れています。そんな中郵便のお兄さんが誕生日にちなんで「男として生まれて両親には感謝の気持ちでいっぱいですね…」と硬い気持ちを離しています。そして、「やられてしまいました」「まさかこんなに感じるとは」『思わなかったんでね…』と感極まっている様子です。

ケツデカピングー語録【最終話】⑨すっごい良いスイーツ…

StockSnap / Pixabay

郵便屋さんが家の中で語っている一方外では、ピングーのバースデーケーキがテーブルに並びました。みんな「あああああああああ!」と歓声をあげます。ピングーのパパはピングーに「欲しいか?」「喜ぶんや.ぞ?」と言います。

ピングーは、バースデーケーキのろうそくを吹き消すとみんなでHappy birthday to youの歌をピングーに向かって歌います。そしてパパは『すっごい良いスイーツ…』とケーキの出来を自画自賛しています。

ケツデカピングー語録【最終話】⑩やってみたいです(興味津々)

gigimarinello / Pixabay

ケーキを食べたあとみんなで談笑しています。ピングーが「ちんちん舐めてぇ~」とガールフレンドにセクハラ発言をしています。ガールフレンドは「ばかん!えっち!触んないで!」とピングーを拒絶します。

パパはそんな様子のガールフレンドの「初めてなの?」と聞くとピンガが「一度」『やってみたいです!』と興味津々な様子を見せます。そして、ピングーのあいさつで物語は終わります。この後zは全10話のスタッフロールでケツデカピングーは終了します。

ケツデカピングーは人気すぎて二次創作がある?!

Prawny / Pixabay

絶大な人気を得ていたケツピンでしたが、あまりの人気にさらに二次創作が漂白兄貴によって作成されました。その名もケツピンアンソロジーです。このアニメは、ケツデカピングーを原作とした二次創作MADです。この作品はリレー形式なので様々な投稿者によって作られています。

ケツデカピングー(アンソロジー)では新たな語録も!

6979608 / Pixabay

ケツピン語録も人気ですが、ケツピンアンソロジーでも新たな語録が生まれました。新たな語録として「バカ!エッチ!」や「やめてくださいアイアンマン!」、「もう知らん!」、「らめぇ~…」などが追加されています。

しかしケツピンアンソロジーは残念なことに現在ほとんど削除されてしまっています。他にも和田アキコの失言が元ネタと言われているおせちんこという爆笑MAD動画があります。興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

ケツデカピングー語録は今も使われるほど人気!

comicvector / Pixabay

ケツデカピングーは、2017年に公開されてから、現在もなお人気があり語り継がれています。かわいらしいピングーと男性向け同性愛AVとの組み合わせや下品な語録もニコ生リスナーや2ちゃんねるの住民から愛されている存在となっています。本家は削除されている一方、現在でも転記されるケツピンは今後も語り継がれていくでしょう。

ウォーリーを探さないでの記事はこちらをご覧ください。

オセチンコについての記事はこちらをご覧ください。