ありがとうぁみは怪談芸人で稲川淳二の後継者!?闇の噂の真相は?

渋谷怪談夜会は沢山の参加者で賑わいますが、実はイベントの一部の参加者間で、トラブルが続いているとの噂があります。参加者同士のトラブルの勃発と言う事ですが、どんなトラブルなのかや、真相については分かっていません。

ありがとうぁみのお笑い芸人としての実績は?

今では怪談芸人としてのイメージが大きいありがとうぁみですが、気になるのがお笑い芸人としての実績です。ここからはコンビでの活動や、デビュー当初のネタ、またコント等の内容について詳しく見ていきます。

最近は「ありがとう」の活動はなく、ライブは怪談系ばかり

現在「ありがとう」としてのコンビ活動は少なく、ありがとうぁみの基本的な活動内容については、怪談系のライブやツアーが中心となっています。怪談イベントは東京のみならず大阪や地方でも行っており、イベントは常に大盛況です。

「ありがとう」デビュー当時のコントやネタは?

コンビでの活動が少ない「ありがとう」ですが、今でもコンビとしての単独ライブを行う事も。「ありがとう」デビュー当時のネタとしては、ぁみのトーク力を生かした物が多く、テンポの良いネタが特徴的でした。

ありがとうぁみの相方はイケメン催眠術師!?

StockSnap / Pixabay

ありがとうぁみと言えば怪談家のイメージが強いですが、コンビのお笑い芸人としても有名です。ここではそんなありがとうぁみの相方について、詳しくまとめていきます。相方はどんな人物なのか、また活動内容についても紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい。

ありがとうぁみの相方①ありがとう細野

ありがとうぁみの相方として知られている「ありがとう細野」の本名は、細野哲平です。催眠術が得意な事で有名で、一部の人からはイケメン催眠術師とも言われています。現在ではコンビでの活動は少ないですが、プライベートでぁみが主催するイベントを見に行く事も。

ありがとうぁみの相方②実力派催眠術師

geralt / Pixabay

ありがとう細野は、実は実力派の催眠術師とファンの間で言われており、テレビ番組などで実際に披露しています。催眠術については習って習得したと言う事で、お笑い芸人のみならず、催眠術師としての活躍にも注目です。

ありがとうぁみの相方③催眠術ライブを開催!YouTube動画も!

dric / Pixabay

ありがとう細野は催眠術師としても注目されていますが、実は様々なYoutube動画に登場しています。色々な芸人の公式チャンネルに登場しており、様々な芸人に催眠術を実際にかけている為、一体どんな催眠術をかけているのか気になる方は、よしもと芸人のチャンネルをチェックすると良いでしょう。

ありがとうぁみの公式サイトを紹介!

Free-Photos / Pixabay

ありがとうぁみには便利な公式サイトがある他、個人のSNSアカウントもあり、特に頻繁に動画を配信しているYoutubeチャンネルでは、無料で怪談動画を見る事ができます。そこでここからは、ありがとうぁみのSNSや、公式チャンネルなどを紹介致します。

ありがとうぁみはSNSや怪談オフィシャルサイト開設!

ありがとうぁみは個人でSNSのアカウントを持っており、公式のTwitterでは、自身の画像やイベント情報等を載せています。また怪談のオフィシャルサイトも開設しており、「怪談家ぁみオフィシャルウェブサイト」では、ツアーやメディア出演情報などを把握する事が出来ます。

ありがとうぁみのYouTubeチャンネル「怪談ぁみ語」

ありがとうぁみのYoutubeチャンネルである「怪談ぁみ語」では、実際にありがとうぁみが語る怪談や、心霊スポットへ訪れる動画等を無料で視聴する事ができます。また以前動画内で心霊写真を紹介した際には、ネットニュースになった事もあり、影響力の高さが伺えます。

NEXT ありがとうぁみはブログもやっている