ドトールランチはコスパ最強!ランチメニューはあるの?おすすめを紹介!

コーヒーで有名なドトールですが、ドトールランチが近頃人気を博しています。ドトールランチの人気の秘訣は、価格のお手ごろさにあります。この記事では、ドトールランチについて紹介する他、人気メニューも紹介します。安くて美味しいドトールランチの魅力に迫ります。

この記事をかいた人

アウトドアが大好きです。近くに山や海がある為のびのび暮らしています。

ドトールランチとは?コスパ最高!美味しくて低カロリー!

「どこかカフェでランチしよう!」と思い立ったらドトールがおススメです。他のカフェやレストランではどうしても高くついてしまうランチですが、ここではお腹も満たしてくれて、何よりお財布にも優しく、優雅にお昼タイムを過ごすことができます。テイクアウトもよし、おしゃれな店内でゆったり時間を過ごすもよしです!

見た目もおいしくてヘルシー!

野菜もたっぷり味わえ、ヘルシーです。見た目も、アボカドとレタスの鮮やかなグリーン、エビとサーモンのオレンジピンク、といったように彩がよく、女性の「食べたい!」という心と胃袋を掴みます。ドトールの飲み物もとってもおいしいので、合わせて食べるとランチが至福のひとときとなります。いつものお昼を素敵に過ごすことが可能!

ドトールランチがお得な理由を紹介!

nastya_gepp / Pixabay

それでは、ランチをおススメする理由をご紹介していきます!レストランやカフェでは日々のランチ代が負担になります。こちらではドリンクもおいしく、メニューも豊富にあります。値段もお手頃な為、早速ランチにいかがでしょうか。

ドトールにランチメニューはないがコスパが良い!

stevepb / Pixabay

モーニングメニューを利用した事がある方が多いかと思いますが、ランチもおススメです。こちらではランチメニューを展開していませんがドリンクが割引きになるセットメニューを時間帯に関わらず展開しています!その為、ワンコイン以下でランチを楽しむことが可能なのでコスパが良いのです!

ドトールランチはドリンクとセットにして安くなる!

人気のホットドッグやサンド系に、ドリンクをセットにする事でドリンクが50円引きになるセットメニューがあります。ランチ時でも人気な秘密はこのセットメニューがカギとなっています!ちょっとおしゃれなカフェになるとドリンク一杯あたりの値段が500円から!というカフェが多いです。ですがドトールはドリンクもとてもおいしいのに1杯220円からと、とても安くドリンクを楽しむ事ができます。セットで更にドリンクが割引になるのは嬉しいです。

ドトールランチは種類も豊富!

種類が豊富な為、毎日違うメニューを楽しむ事ができます。季節に合わせて様々なメニューが展開されています。自分のお気に入りのメニューを見つけるのも良いです!おいしいランチタイムまで楽しみに仕事を頑張る人もいます!

ドトールランチはテイクアウトもできる!

おしゃれな店内でのランチタイムもいいですが、もちろんテイクアウトも可能です。天気が良い日にお外でランチもおススメです!休日のドライブでテイクアウトして楽しむのもよし。その日によって自分好みの楽しみ方ができます。

ドトールランチのおすすめメニュー①定番の味!ジャーマンドッグ

NEXT ドトールランチのおすすめメニュー①定番の味!ジャーマンドッグ