高田コーポレーション大貫の怖い話が怖すぎると話題!【霊感のある母親】

夜中にドライブをしていた最中、道の真ん中をふさぐ女性がいたので声をかけたら、突如、四つん這いになって地面に爪をたて、そのまま蜘蛛のような格好で塀を飛び越え消えるのを目撃したそうです。東さんはあまりの恐怖に腰が抜けたと語りました。

松井玲奈

人気アイドルグルームSKE48のメンバーだった松井さんは、憑依体質であり自身でも霊に憑りつかれたことが感覚的に分かるそうです。

そんな時は帰宅し、バスタブに塩を入れて入浴するといいます。すると身体から泡が出ていくので、霊が消えたことを実感できるといいます。いわゆるお清めの塩ですね。

霊感セルフチェック!芸能界霊能力検定

472301 / Pixabay

2006年に放送されたバラエティ特番内で、ある特殊なテストが生み出されました。それは『芸能界霊能力検定』という、芸能人の霊能力の強さを測定するための質問です。

ちなみに先に紹介したやるせなすの中村さんはこの検定で一級(最高位)を獲得しています。次の質問に、あなたはいくつ当てはまりますか?

寒くないのに鳥肌がたつことがある

pasja1000 / Pixabay

室温も平均的、体調が悪いわけでもないのになぜかふいに鳥肌が立つ…。これはあなたの近くに霊がいるサインです。また意味もなくその空間に対し、落ち着かない、陰気な感じがするなど悪い印象を抱くのも同様です。

頭痛や吐き気など体調が悪化するようであればすぐにでも立ち去りましょう。

金縛りにあったことがある

Pexels / Pixabay

昨今、金縛りが起きる原因は疲労蓄積のせいとも言われていますが、霊現象の一種であるという説もいまだ根強く存在します。

また幽霊側から話しかけられる(触られる)などアクションがあったり、誰かの守護霊を見たことがあるなども高い霊感ポイントになります。

突然物が落ちたりする

mohamed_hassan / Pixabay

部屋にいて、何の前触れもなく物が落下することはありませんか?霊が自分の存在をあなたに知らせようとしているのです。

また、神社に訪れてあなただけが聞き取れるざわめきが聞こえることはないでしょうか。それはあなたが鋭い第六感の持ち主である証明です。

高田コーポレーションの怖い話は怖すぎてゾッとする話

mojzagrebinfo / Pixabay

タカダ・コーポレーションの語る怖い話はいかがでしたでしょうか?トークバラエティのワンコーナーとは思えない純度の高いホラーでしたね。

また他にも紹介した通り、芸能人の中には霊感がとても強く、数々の霊体験を持つ人たちがたくさんいます。彼らのエピソードを追いかけたら、下手な怪談よりよほど怖い話が聞けるかもしれませんよ。

病院の怖い話に関する記事はこちら

ショートホラーに関する記事はこちら