リアルポンキッキは今では放送禁止?ムックがガチャピンから生き埋めに?

出典:Youtube

コントの内容は2章立てのようになっており、それぞれにブラックで狂気を含んだ、しかしコントとして見る分には笑ってしまえる内容となっています。しかし問題はこれをキャラクターに扮してやっている事で、狂気度が増してトラウマを生んでしまう程の絵となっているのです。

撮影中は仲がいいリアルポンキッキの二人

出典:Youtube

最初は仲良しな実写化された2人のキャラクターが登場し、和気あいあいと笑ったり踊ったりとお姉さんも含めて楽し気な雰囲気が漂っています。しかし、実写化という時点で姿がびっくりするほど人間味を増しており、それが怖いと子供が泣いてしまう程です。

撮影終了後に喧嘩するガチャピンとムック

出典:Youtube

動画では撮影後のスタジオの風景も移されており、あれだけ仲睦まじい姿を見せていた2人でしたが、撮影終了と共に飛び蹴りしたり、つかみ合いをしたりとかなり険悪なムードで喧嘩を始めてしまいます。実際のキャラクターからは想像もしたくはない風景です。

ムックを土に埋めるガチャピンの姿が!

出典:Youtube

そして場所が移り替わり、雨の中何かを一心不乱に埋める姿が映されます。何を埋めているかは言うまでもなく喧嘩していた相手でした。あれだけ仲良さそうに共に笑い踊っていた2人でしたが、実写化されたコントでは、殺してしまう程仲が悪かったのです。

NEXT ガチャピンの子どもを妊娠したお姉さんも埋められた