広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との繋がりは?黒い噂の真相と現在に迫る

灰皿事件を紹介した際、金子賢さんとの付き合いの中で関東連合と関係が深まったと紹介しましたが、金子さんと別れた後も関東連合と関連のある人と付き合うことになってしまいます。そのせいで彼女には関東連合という言葉が付いて回っています。

2003年に出来ちゃった婚した元旦那も関東連合

Free-Photos / Pixabay

彼女は通っていた大学を3ヵ月休んだり、最終的には仕事に専念すると言い中退しますが、その2ヵ月後に、モデル兼デザイナーの岡沢高宏さんとの間に子供ができたとして結婚します。彼女は後に、この出来ちゃった婚をした理由を子供でも出来なければ結婚もさせてもらえなかったと語っています。

その出来ちゃった婚をしたお相手の岡沢高宏さんもまた関東連合と関係のある人でした。岡沢さんの小学生の頃からの地元の先輩が関東連合にいた人で、当時その人に助けて貰った恩もあり、一緒に不良グループを結成した過去があり関東連合と関係があると言われていました。

広末涼子と川奈毅との関係は?

Myriams-Fotos / Pixabay

この男性は関東連合の元リーダーで、違法薬物の密売人でした。2010年には朝青龍暴行事件の被害者で朝青龍に暴行され高額な示談金を受け取った人物です。その川奈毅はクラブを経営し、そこに訪れる芸能人に違法薬物を売りさばいていたようです。

違法薬物により逮捕されてしまった芸能人とも関係があると言われていて、その中に広末涼子も入っています。また、”K”と呼ばれている川奈毅は自分と関係のある女性にKとタトゥーを入れさせているとも噂されていて、広末涼子にもKの文字が入っているのではと囁かれています。

広末涼子と金村剛弘との関係は?

calibra / Pixabay

金村剛弘とは彼女の元旦那の岡沢さんの地元の先輩で一緒に不良グループを結成した人物です。その後関東連合の面倒見や後見人と言われるほど重要な立場にいたと言われています。

この金村剛弘は芸能人と関係が深いと言われていて、その中に彼女の名前も出てきます。自分の女だった広末涼子を後輩の岡沢さんに譲ったという噂もあります。そして金村剛弘は集団リンチ事件に巻き込まれて殺されてしまうのですが、その事件は彼女たちが離婚した3日後でしたので、この集団リンチ事件と離婚が関係するのかもしれないと囁かれていました。

現夫のキャンドルジュンも関東連合と関わりがある?

Alexas_Fotos / Pixabay

キャンドルジュンさんが全身にタトゥーを入れていることや過去にドラッグをやっていたと言われていて、その2つと関東連合が合致するから関係があるのかとも騒がれていますが、関東連合との関わりがある証拠は何も出てきていません。

キャンドルジュンさんがドラッグをやっていたと言われている理由は、自分で告白をしてしまったからでした。取材の時に平和活動家であるため、テロや戦争を終わらすためならタバコも酒もドラッグもしな止めると言ってしまいました。ドラッグの箇所は早急に削除されたようですが、バレてしまいました。

2013年に関東連合は事実上消滅、現在広末涼子と繋がりなし

ktphotography / Pixabay

2003年に解散したはずの関東連合はOBによってその後も活動しましたが、六本木クラブ襲撃事件で元リーダーなどの逮捕により2013年に事実上の消滅をすることになりました。それにより元旦那が元関東連合関係者だったということだけで、広末涼子と関東連合の繋がりはありません。

関東連合の人が関わった事件に興味がある方はこちらの記事もご覧下さい。

広末涼子は枕営業をしていた?

StockSnap / Pixabay

奇行が目立つようになった同年に彼女はフランス映画に出演することができました。その出演することになったキッカケが監督への枕営業のせいだと言われています。彼女は国際女優として活躍するために体を張ったのでしょうか。

WASABI出演の為にリュック・ベッソンとも関係を?

Wasabi - Ein Bulle in Japan

Amazonで見る

そのフランス映画はリュック・ベッソン監督のWASABIでした。以前に監督が来日した時、彼女を見て映画出演の話しを持ちかけて電話番号を聞きたと言うのです。そして東京やフランスでデートをして映画出演のオファーを貰おうと試みますが、なかなか監督からオファーが貰えなかったようです。

しびれを切らした彼女は自分の事務所には言わずフランスへ乗り込み語学勉強を兼ねて監督と半同棲生活を送りオファーを貰ったということです。その生活の中でSMプレイまでさせられたと噂されています。

映画の撮影がスタートしたのですが、フランス語も上手に話すことができないし芝居も上手ではない彼女を監督が見放してしまったため映画も殆ど日本で撮影することになり出来上がりも優れたものではなかったため彼女は映画発表記者会見の時に号泣してしまいました。

明石家さんまも暴露した?

MajiでKoiする5秒前

Amazonで見る

自分の番組で恋愛に関する話題の時、恋愛に発展するかは出会って0.5秒で分かるという話しの例え話で、そこに出演していなかった広末涼子を名指しし、彼女なら0.5秒もかからず見分けると発言しました。これは広末涼子が歌った曲のMajiでKoiする5秒前に引っ掛けて言ったことでしたが意味深に取られてしまいました。

広末涼子と中尾彬の関係

Free-Photos / Pixabay

中尾彬さんが売り出し中の彼女を食事に誘った時の話しが噂されています。誘われた彼女は「今日生理でできませんが、いいですか」と聞き返したと言います。中尾さんは激怒したとテレビ番組内で話しました。

中尾さんに叱られても平然としていた彼女は日常的に枕営業をしていたのではないかと言われていました。デビューしてすぐに爆発的に人気になったその売れ方は枕営業でもしていないとありえないと囁かれています。

NEXT 広末涼子はセックス依存症?