広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との繋がりは?黒い噂の真相と現在に迫る

恋多き女として話題に上がり、できちゃった婚を2度、枕営業の噂などを合わせてみるとセックス依存症だったのではないかとも推測されています。

依存症とは習慣化し自分でコントロールできなることなのでセックス依存症と言われてしまったのかもしれません。それはネットはもちろんのことテレビ番組内でも暴露されています。

有吉ジャポン内で暴露されていた?

Pexels / Pixabay

番組内で関東連合の解散の話になった時、広末涼子の依存症の話になり、店内で「私としたい人?」と声を掛けて手を挙げた男性と2人で別室へ行き事を終えます。その後戻ってきてまた「私としたい人?」と声を掛けて男性と別室へ行くということを繰り返していたと暴露されました。

故・上原美優もニコニコ生放送の番組内で暴露?

故・上原美優さんもニコニコ動画の生放送でその話しを同じようにしていました。故・上原美優さんの所属事務所は関東連合関係の事務所で元彼氏も関東連合の人だったと言われていて関係が深く、事情を良く知っているのではないかと言うことから信憑性があると言われていました。

上原美優さんの自殺と遺書の真相に興味のある方はこちらの記事もご覧下さい。

全ては関東連合の指示?

Skitterphoto / Pixabay

セックス依存症になってしまったのも関東連合と関わりを持ったことによるものではないでしょうか。違法薬物により正常な行動が取れなかったからか、もしくは、灰皿事件のように関東連合側に指示されて奇行を繰り返さなければいけなかったのかもしれません。

広末涼子の現在の旦那と広末涼子の不倫疑惑

2003年にモデル兼デザイナーの岡沢高宏さんと出来ちゃった婚し長男が産まれます。しかし5年後離婚することになります。離婚後、俳優の永井大の猛アタックにより付き合うことになり結婚間近と言われましたが永井大の二股疑惑により破局してしまいます。

2010年にキャンドルジュンとできちゃった再婚

Myriams-Fotos / Pixabay

この年の1月に起きたハイチ大震災救済支援イベントを主催していた平和活動家のキャンドルジュンさんと、共通の友人に紹介されこのイベントで出会い付き合うことになります。出会って7ヵ月後に婚約発表し、その時には妊娠6ヵ月でした。

当時、無名だったキャンドルジュンさんでしたので世間には受け入れられず、すぐ離婚するだろうと噂されていましたが、彼女は彼のことを静かな安らぎを感じさせてくれる人だと表現しています。

広末涼子は2015年に第3子を出産

1041483 / Pixabay

彼女は元旦那と出来ちゃった婚した際に産まれた長男と、キャンドルジュンさんとの間に産まれた次男、その後長女を出産し、3人の母になりました。常に離婚するだとうろ噂されていましたが、第3子を出産し仲の良さをアピールすることができました。

広末涼子は旦那と別居中に佐藤健と不倫?

Jills / Pixabay

しかし、第3子妊娠前に以前共演した佐藤健さんと不倫の噂が週刊誌に掲載されます。その内容はキャンドルジュンさんが復興支援のため東北に在住していて別居している時に、佐藤健さんのマンションへ網タイツにピンヒールを履いたセクシーな格好で入っていく彼女が目撃されましたというものでした。

その翌朝5時に佐藤健さんは事務所の車で家を出て、彼女はこっそりと裏口からタクシーで帰ったとスクープされました。2人の出会いはNHKのドラマの共演がキッカケで、しかもその共演はキャンドルジュンさんとできちゃった再婚した年でした。そのスクープに対して彼女は佐藤健と同じマンションに住む友達のところへ行ったんだと否定するコメントをします。

第3子のとんでもない噂

噂として囁かれていることですが、第3子妊娠前に佐藤健と不倫疑惑が浮上したので、もしかするとその子供は佐藤健の子供ではないかとも言われていますが真相は分かりません。不倫疑惑には2人事務所は全面否定しますが、佐藤健さんのマンション以外でも2人でいるところを目撃されました。

その後、佐藤健さんは他の女性と噂が出て、広末涼子さんは過去の女性となりました。

広末涼子の現在の姿

Engin_Akyurt / Pixabay

第3子妊娠を発表し、兼ねてから決まっていたNHK大河ドラマ出演を急遽キャンセルすることになりました。女優なら仕事のことを考えるものだと批判する声もありました。出産後の女優復帰も危ういのではないかとも言われ、復帰してもギャラが下がるのではないかとも囁かれていました。

「貴族探偵」で久しぶりに女優復帰

第3子出産後も他のドラマに出演していましたが、仕事量はセーブしていた彼女ですが、10年ぶりとなる月9ドラマにゲスト出演し本格的に女優に復帰することとなります。その女優復帰の理由に同年に発表があった神田沙也加さんと村田充さんの結婚によるものだという噂があります。

デビュー当時、村田充さんと付き合っていた広末涼子さんは神田沙也加さんに嫉妬し、あんな2世タレントに負けてられないと言って気合いを入れたとも言われています。

テレ東音楽祭で初の司会

Pexels / Pixabay

総合MCを国分太一さんが務めるテレ東音楽祭で初のMCを務めました。デビュー当初は歌手活動も行っている彼女に、自分の歌を歌うかという質問をした際には、10代だから歌えた歌だったから絶対歌わないと断言しました。

でもプライベートでカラオケに行った時、長渕剛に勝手にその10代の頃の歌を入れられた時には断ることができなかったというエピソードを語りました。

NEXT 灰皿事件のような奇行は見せていない