広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との繋がりは?黒い噂の真相と現在に迫る

”静かな安らぎを感じさせてくれる人”と再婚の時に彼のことを表現したように穏やかな日々を過ごすことができているのかもしれません。3児の母で年齢を重ね役の幅も広がり仕事も順調になり落ち着いたお陰で前のような奇行は見せていません。

当時を振り返って語った事

Free-Photos / Pixabay

ファッション誌で奇行と言われていた頃や、できちゃった婚の話しなどを語っています。当時は高いところに立って後ろから誰かが自分の背中を押してくれないかなと思ってしまう自殺願望まであったほど苦しかったようです。優等生で良い子のイメージが嫌だったと語っています。

最初のできちゃった婚に関しては確信犯だったと暴露しています。その後、2年間ほど仕事を休むことができましたが、それがなかったら自分は壊れていたとも言っています。

共演NGだった女優

GDJ / Pixabay

芸能界では不仲説や過去のトラブルのせいで共演することを嫌い合う人達がいます。広末涼子さんにも数人ですが、共演NGと言われた女優がいました。その中の1人に気の強い彼女が激怒してしまったと噂があり女優がいます。その女優とは誰なのかを紹介します。

共演NGだった長澤まさみ

Free-Photos / Pixabay

2013年に関東連合の元幹部が執筆した書籍の中に長澤まさみが広末涼子の元旦那だった岡沢高宏さんと交際していたことが書かれていました。その内容は岡沢さんの借金を長澤まさみに払わせようとしたという話でした。

当時、岡沢さんと交際していたことは長澤まさみの事務所は知っていましたが、関東連合との関わりがある岡沢さんとの交際はイメージダウンだったため極秘でした。そして事務所は岡沢さんとの噂が立たないよう伊勢谷友介さんと長澤まさみの噂を流します。その後、2人は付き合うことになりました。

共演NGの理由

geralt / Pixabay

広末涼子はデビュー後、村田充さんと付き合った後に、伊勢谷友介さんとも付き合い半同棲していたことから、長澤まさみはなぜ自分の元彼と元旦那と付き合うのか、嫌がらせなのではないかと激怒したことにより、スタッフから共演NGと囁かれていました。

電撃和解

フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」オリジナルサウンドトラック

Amazonで見る

大ヒットドラマで映画化もされたコンフィデンスマンJPのスペシャルドラマのコンフィデンスマンJP運勢編に広末涼子は出演しました。主演を務める長澤まさみのドラマに出演したことにより和解したと言われていますが、勢いの止まらない長澤まさみに、穏やかになってしまった広末涼子は戦えないと思ったのではないかと推測されています。

このコンフィデンスマンJP運勢編では、あの一躍有名になったNTTドコモのポケベルのCMで話題となったタコ公園も登場しています。

キャンドルジュンさんは婿養子に

image4you / Pixabay

現在の穏やかになった広末涼子さんは彼の影響が大きいのではないでしょうか。デビュー後、辛くて仕事を辞めたくなり、灰皿事件を噂され、奇行により違法薬物摂取を疑われ、結婚と離婚により心も体も疲れてしんどい状況でした。

そんな中、彼に出会い出来ちゃった再婚をします。でも全身にタトゥーを入れてキャンドルアーティストというあまり内容が分からない仕事をされていることで少し誤解されているようです。

廣末性を名乗っている

Free-Photos / Pixabay

キャンドルジュンとはアーティスト名で本名は井筒順さんと言います。しかし彼女との再婚により廣末性を名乗ることにしました。その理由が元旦那との間に産まれている長男のためだったのです。

元旦那との結婚生活の頃の名字と離婚し再婚するまでの2年間の名字が変わっていることから、これ以上名字を変えさせたくないと思い、自分が廣末性を名乗ることにしたそうです。

キャンドルジュンさんの実際の仕事とは

pixel2013 / Pixabay

そんな愛情に満ちあふれている彼は一体どのような仕事をされているのでしょうか。キャンドルアーティストと言われていますが自分はアーティストではないと言っています。

では、実際には何をしているかというと、キャンドルによる空間プロディース等も行っていますが、被災地に行って平和になる方法を勉強していると言います。その場所にロウソクを灯し平和を祈り被災地のことを他の人に伝える復興支援をしているのです。

広末涼子も復興支援へ参加

StockSnap / Pixabay

再婚の翌年に起こった東日本大震災の復興支援にキャンドルジュンさんプロデュースでロウソクを一緒に灯しに彼女も行きました。その後も復興支援活動を続けていると言われています。

広末涼子にとってキャンドルジュンさんとは

darksouls1 / Pixabay

先に紹介したファッション誌では彼とのことも語っています。出会ったときはヤバイ名前だという印象だったようですが、自分がしんどい時に出会った彼は神様からの贈り物だと思ったそうです。自分にとって救世主だと語りました。

灰皿事件のインパクトは強いが今の広末涼子を応援しよう

若かりし頃の彼女の黒歴史を紹介しました。灰皿事件に関してはデマだったという話しも出ていますが、どうしても噂が消えないほど衝撃を受ける内容でした。でも何年も時間が経ち、色々なことを乗り越えたであろう広末涼子さんは現在も透明感があって引き込まれる芝居をされています。

もしかするとこんな噂の過去があるから力強さを感じられる女優とも言えるのかも知れません。いつまでもドラマや映画に出演して色々な女性を演じて私達の心に残る女優となっていただきたいと願います。

関東連合についてはこちら

関東連合が関わった六本木クラブ襲撃事件についてはこちら

上原美優さんの自殺と遺書の真相についてはこちら