ウナちゃんマンの現在!彼女はいる?居酒屋は?バール事件や逮捕歴も紹介!

学校を辞めた後、17歳の時に家を追い出されているそうです。歌舞伎町等のクラブにおつまみを卸す仕事を開始し成功した後は運送業を行いますが売却しキャバクラのオーナーになったと話していましたが、これも後々ウソであることが発覚しています。

本当のところは、最初の販売業で失敗してしまいその後は内縁の妻がスナックでホステスとして働き自分は特に働きもせず内縁の妻に養って自分は生活していたという完全なるヒモ状態で生き抜いてきています。

ウナちゃんマンの経歴②大衆酒場うなをオープン

女性の収入により支えてもらい自分は仕事をせずに暮らしていましたが、ネットでファンがつき始め人気が出だした翌年行動を開始します。大阪の東心斎橋に大衆居酒屋を開店することになりました。職に就いておらず一定の収入がなかった彼が何故お店を開店することができたのか、それは彼のファンからの資金援助によって居酒屋を開店させられる程の資金を貰ったそうです。

経営はうまくいかず閉店しているとの噂もありましたが、実際にはお店はまだ存在しており不定期で気が向いた時などに営業をしているようです。

ウナちゃんマンのドブ料理がヤバすぎる!

ネットの配信中に料理の腕前を見せていたことがありますが、なぜか居酒屋で提供される料理はドブ川のようだという不評が相次ぎドブ料理と言われるようになったそうです。食通で通っており料理を作っている姿も幾度となく見せているにもかかわらず何故客に提供される料理にこんな不名誉な呼び方になったのでしょうか。

ウナちゃんマンのドブ料理は炎上商法?

ウナちゃんマンが居酒屋で提供している料理が何故ドブ料理と呼ばれているのかの真相は不明ですが、生配信で美味しそうという評判を貰っていただけにわざとマズイように見せかけて炎上させているのではとの憶測が出ています。

そんなに酷いのか?本当にマズイのか?見た目だけでないのか?という実際に確かめてみないとわからないから実際に行って確かめようという、人の探求心につけこんだ炎上商法なのでは?という噂が出ています。

ウナちゃんマンの経歴③ちゃんマン’s BARをオープン

大衆居酒屋を開店した数日後、同じところに『ちゃんマン’s BAR』というお店を開いています。このBarは本人がスタッフとしてお店に出ているわけではなく、同居をしているゲルゲという女性が主にお店に入りお店を切り盛りしています。

ウナちゃんマンは性格に問題あり?過激な名言のまとめ

過激な発言などが多くファンもたくさんいますが、同じくらいアンチもいます。それは配信している内容が影響していることもありますが、主な理由としては性格に問題あるのではとされています。ここでは性格や過激な発言の内容について見ていきます。

ウナちゃんマンの性格①短気

ニコ生配信の支援者から資金を募り大阪で大衆居酒屋を開店しています。短気で非常に好戦的な性格と言われていて、べらんめえという口調で口が悪く、生配信の最中に他の配信者とトラブルが発生してしまうことも多々ありました。そのため、アンチが非常に多いウナちゃんマンですが、ありのままの姿で人間らしさやに共感を持ち、親近感を持ったコアなファンも多数存在しています。

ウナちゃんマンの性格②女たらし

背も低く、禿げており少し太っているウナちゃんマンですが実は女性にモテているそうです。またウナちゃんマンは彼女がいるのに当たり前のように浮気をしてあろうことか生配信で浮気相手の女性を登場させるなどしています。自分のことを「最強のヒモ男」と語っていますが、この件に関しては嘘偽りなく歴代の彼女たちは自分だけが働いて彼を養っていたそうです。

ウナちゃんマンの問題発言①不謹慎な発言が多い

ウナちゃんマンはよく言えば思った事をすぐ口に出す素直の性格なのでしょうか。時にその発言は不謹慎と捉えられる発言も多いです。通報されたらネタになるという理由だけでイベントに対して殺害予告を行ったり死んだ人間は痛みを感じない等亡くなった人をディスるような発言も度々見られこれらはさすがに不謹慎であると批難を浴びています。

ウナちゃんマンの問題発言②過激な発言が多い

「コノヤロー!」や「ニコ生は筋書きのないドラマ!」等他の配信者に喧嘩を売るような発言をしたり、1度逃げたやつはずっと逃げる大人は頑固で偏見を確立した人等と発言をしたり喧嘩腰のような発言が目立つ傾向にあります。

ウナちゃんマンの問題発言③嘘が多い

高校を中退した理由は、その後の事業で成功をしたと語っていたが全てウソであることが判明しています。また、貯金が8000万あると配信しているにも関わらず翌日には嘘でしたと自分の発言を撤回するなど、ウナちゃんマンの発言の殆どは嘘から成り立っているという人もいます。

ウナちゃんマンは犯罪者?逮捕歴があるって本当?

3839153 / Pixabay

ウナちゃんマンは犯罪者という話があります。実は過去に何度も逮捕されている過去があります。また元暴力団との噂も広がっています。ウナちゃんマンの犯罪歴の真実や元暴力団の噂の真相について紹介していきます。

ウナちゃんマンの逮捕歴①昭和63年・訪問盗

4711018 / Pixabay

昭和63年が最初の逮捕となります。業者を装って家に侵入し盗みを働いた訪問盗となります。巧みな会話術で相手を騙しやすやすと家に上がり込んだとされています。住人が目を離している隙に盗みを働いています。会話術に長けているとは言え犯罪に使うのは決してダメなことになります。

ウナちゃんマンの逮捕歴②平成3年・強制わいせつ罪、殺人未遂

Hasselqvist / Pixabay

次に逮捕されたのは平成3年で罪状は何と強制わいせつ罪と殺人未遂となります。しかも相手は女子高生だったそうです。送っていくと言葉巧みに女子高生を車に乗せ異変を感じた女子高生は逃げ出しますが追いかけて暴行した上に海に突き落としています。

この事件の冬の寒い時期だったそうで3メートルの高さから海に突き落としたそうで一歩間違えれば女子高生は死んでもおかしくない状況でした。被害者は周囲にいた人たちに助けられ一命を取り留めますが魔が差した等では許されることではありません。また、殺人未遂の逮捕歴がある人が公の場に顔を出していることもネットの恐ろしさの1つと言えるでしょう。

NEXT ウナちゃんマンの逮捕歴③平成15年・威力業務妨害