セックス教団とは?日本にもあるリトル・ぺブル同宿会の実態と儀式とは?

セックス教団とは、セックスを通して神へ祈りを捧げたり教えや予言を受ける教団のことです。日本にもリトル・ぺブル同宿会というセックス教団があります。この記事ではセックス教団の元祖から日本の教団の活動、現在の様子まで徹底解説します!

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

セックス教団とは?

msandersmusic / Pixabay

会派を新しく作り上げようと宗祖が、性行為をすることで人体や魂が救われると信仰する団体を築こうとして立ち上げた宗教をセックス教団と呼びます。

一般社会では、お互いの愛を深めるためのものとされていますが、セックス教団内では信心をしていくためには必要不可欠な行為と考えられているのです。

Silentpilot / Pixabay

実は我が国にも実在しているといわれています。未知な世界でもありますが公に明かされていない実態についてご紹介していきます。

日本にもセックス教団はある?

pixel2013 / Pixabay

信仰の自由があるので、さまざまな宗教があります。主に仏教、キリスト教といったマイナーな信条がある中で、特殊な結社もあるのです。

知られざる性行為をすることで救われると信奉されているセックス教団が、どのようにして築かれたのか経緯をみていきましょう。

日本にあるセックス教団は「リトル・ぺブル同宿会」

jplenio / Pixabay

拠点は寒さ厳しい秋田県にあります。宗祖は日本人で杉浦洋氏ですが信奉ではジャンマリー神父となっています。普通に街を歩いていると見かけるような一般的な中年男性です。

なぜカナ文字の外国人のような名前を使っているのかといいますと、本来の創始者を名乗っているからなのです。ぜひ我が国でも素晴らしいセックス教団の教えを広めていこうと発足したのが彼であります。

reenablack / Pixabay

小さな小屋で活動を細々とスタートしていきます。2006年のことでした。巷で凄い結社があると流れるようになり共感した人々が次々と入団し、徐々に大きく成長を遂げています。

日本のセックス教団の経緯①元はオーストラリアの宗教団体

1899441 / Pixabay

2002年頃には世界で流通していたのですが、真のセックス教団宗祖が15歳の少女に教えを行ったことが発覚して逮捕されています。

それが一件ではなく過去に遡って85人もの未成年に手をだしていたことが判明しました。一時期はオカルトブームだったことで急激に人数が増えていましたが、今回の一連で怪しいにおいが漂うということで、急降下を辿っていくのです。

geralt / Pixabay

ですがセックス教団について共感を呼んでいる熱狂的な信者も中には存在しており、日本だけでも活動を絶やしてはいけないと名乗りでたことから現在に至ります。

日本のセックス教団の経緯②教祖逮捕によって日本人が意思を受け継ぐ

Hans / Pixabay

セックス教団の素晴らしい教えを抹消してはいけないということで、秋田県の小さな小屋でスタートしています。その人物が現在の宗祖として取り仕切っています。

全く光も感じないとされる全盲女性が、聖母マリア様の予言がありますと告げたことが発端で、ふたたび専心されるようになりました。もともとの信受を我が国の男性が引き継ぎ温存する形で、再出発となったのです。

会社で例えるなら社長が捕まってボスがいなくなってしまったけれど、部下たちは団結して守っていこうと奮起しているようなやり取りがセックス教団の内部でもあったのです。

いい部下たちに恵まれたことで、抹消とならずに済んだのでした。

日本のセックス教団の経緯③2007年からセックス教義が始まった

NEXT 日本のセックス教団の経緯③2007年からセックス教義が始まった