愛の妖精ぷりんてぃんは検索してはいけない言葉?サイトの現在の姿は?

動画も配信されています。このハートが重なったキャラクターの動画を配信しているのは作者である彼女本人で、この動画の中で彼女はキャラクターを使った紙芝居を披露し、ニコニコ動画とYouTubeで公開されています。動画の中でもポジティブな様子が見受けられます。

愛の妖精ぷりんてぃんは宗教とは本当に関係ないのか

jpeter2 / Pixabay

このハートが重なったキャラクターは、その独特な公式サイトのホームページや、作者である未女子日女の極端にポジティブな言葉の発信から、宗教ではないかとの疑いが持たれています。実際にはどうなのでしょうか。

宗教とは関係がない

congerdesign / Pixabay

このハートが重なったキャラクターは、宗教とは関係ありません。以前は高額なフェルト製のお守りの販売を販売したりと宗教と疑われることもしていましたが、その後お守りは無料配布となり、信者を集めるような活動はしていません。

宗教というと、神様や人知を超えたものを崇め、また信者を集めて運営していくものですが、このキャラクターと公式サイトは信者を集めていません。神様やポジティブな言葉といったものはよく使っていますが、公式サイトを見たからと言って特に害があるといったことはないので安心してください。

愛の妖精ぷりんてぃんと歌

langll / Pixabay

どのような関係があるのでしょうか。このハートが重なったキャラクターのサイトは開くだけで大音量で音楽が流れるというのが特徴的です。作者である彼女は音楽がかなり好きなのだと考えられます。彼女はそのサイトの中に音楽に関連したページも作っています。

愛の妖精ぷりんてぃんの音楽サイト

Free-Photos / Pixabay

ページの中には音楽だけに特化しているというページもあります。このページももちろん音楽が大音量で流れるので、注意が必要です。このページには主に作者である彼女が歌ったものが載せられています。

初音ミクとの関係

danielsampaioneto / Pixabay

このキャラクターの音楽だけに特化しているページの中には、初音ミクとコラボしたというものがあります。この内容というのは、初音ミクの楽曲に乗せて、作者である彼女が歌ったりしゃべったりするというものです。

愛の妖精ぷりんてぃんは決して怖いサイトではない

congerdesign / Pixabay

何故か検索してはいけないカテゴリに入ってしまった愛の妖精ぷりんてぃんですが、特に怖い部分はありません。現在でもサイトは運営されており、検索したからといってウイルスに感染すると言ったような危険なこともありません。

インパクトのあるキャラクターやホームページのレイアウトは揶揄されることも多いですが、その分他にはない唯一の路線を貫く姿勢にはファンも多く、独特の魅力にとりつかれる人も大勢いるのでしょう。

人気キャラクターに関する記事はこちら

検索してはいけない言葉に関する記事はこちら