神作譲(小倉譲)の現在は?三郷市逮捕監禁致傷で再犯し逮捕されていた?

また、成人して犯罪を犯しているため顔が日本中に知れ渡っていることもあり、整形をして周囲の人に前科者だと知られないように生きているとも言われています。

しかし、いくら名前を変えても整形をしても自分の犯した過去の罪が消えるわけではありません。そして、性格などは名前を変えたり顔を変えても変わることはありません。

自分自身が性格を見直し改善する努力をしないと、いつまでも逃げ続けなければいけないことになります。

女子高生コンクリート詰め殺人事件を起こした神作譲以外の犯人の現在は?

自分たちが殺害した女性をコンクリート詰めにしたのは、未成年の少年4人組で未成年がこれほどまでに残忍な方法を思いつくものかと驚きがあります。その内サブリーダーだった神作譲は再犯を犯していたことが明らかになっています。

そればかりでなく、なんと、彼以外にも2人の人物が再び犯罪を繰り返していた事実が判明しています。全員が悔い改めまっとうな道を苦労しつつも歩んでいるのではあれば、女子高生もほんの少し報われるかもしれません。

しかし、あろうことか3人が再び犯罪を犯していれば女子高生の死は報われるどころではありません。両親からしても自分達の娘を殺しておいてまた犯罪を繰り返すなんてと、そんな気持ちを抱いてもおかしくありません。

では、神作譲以外の残りの3人は今どこで生活を送っているのか、そしてどのような犯罪を再び犯したのでしょうか。残りの3人の出所後と現在について見ていきます。

主犯格の元少年A・宮野裕史も再犯していた!

事件を主導で行った主犯格の宮野も出所してすぐに宮野の姓を捨て改名して横山となっています。小倉も宮野も名前を変えれば自分の素性がバレることはなく身を隠さずに人生をやり直せるそんな安易な考えがあったのでしょう。

仕事に就いていたようですが結局は素性がバレたり人間関係が上手くいかず長続きはしなかったそうです。結局振り込め詐欺で再び犯罪を犯すことになりました。宮野裕史に関する詳しい記事はこちらを御覧ください。

懲役20年の判決を受け、2008年に出所していましたが再犯で逮捕されたのはそれから僅か5年後の2013年でした。しかし、この振り込め詐欺については黙秘を貫いた為証拠不十分で不起訴となります。

人を殺してなければいい、主犯格でなければいいそんな思いがあるのでしょうか。たとえ人を殺していなくても犯罪は犯罪です。人を騙してお金を集め自分が豪遊するなど反省のかけらもなく、擁護のしようがありません。

マルチ商法等で大きな利益があると言われており現在裕福な生活を送っているようです。正確な現在の所在については不明ですが関西に住んでいたとの噂もありますが現在は埼玉県に住んでいるとの情報があります。

元少年C・湊伸治も殺人未遂容疑で再犯!

湊は出所後ムエイタイの選手として活躍していましたが引退の後は職を転々としていたようです。現在の住まいは埼玉県川口市と言われています。

少年Cの湊が出所した正確な年は不明ですが、出所後外国の女性と出会いその女性と結婚し娘さんが1人いるとの噂がありますが現在は離婚しているのではと言われています。

結婚をしていたり、子どもがいたり普通の生活を送っているのかと思いきや湊は2018年というごく最近人の首をナイフで切りつけケガをさせるという一歩間違えれば被害者は確実になくなっていたであろう事件を犯します。

自宅近くの駐車場において、トラブルが起き口論となった男性を殴っています。それで終了ではなく自分が所持していたナイフで首を切りつけています。逮捕された男は供述で殺すつもりはなかったと供述しているようですが、凶器を持っていた上に首を切りつけておいて殺意がなかったとは考えられません。

元少年D・渡邊恭史は引きこもりに

少年Dの渡邊は再犯は犯していません。しかし、元々内気で気弱な性格であったため、少年院ではいじめられていたそうです。事件の役割から考えても渡邉は更正の道をたどることは十分可能でしたが現在は定職についていません。

コンクリート事件も率先していたわけではなくリーダーやサブリーダーに言われたことだけを忠実に行い結果として犯罪者となってしまいました。少年院でのいじめが原因で現在も引きこもりの生活を送っていると言われています。

女子高生コンクリート詰め殺人事件に飯島愛が関与?

なんと、このコンクリート事件には飯島愛さんが関与していたのではとの噂が広がっています。飯島愛さんはバラエティー番組などで活躍されていたタレントさんでしたが2008年にご自宅で亡くなれているところを発見されています。

何故、飯島愛さんがこの残虐な事件に関わっているとの噂が出ているのでしょうか。このような噂が出てしまったことの真相について探っていきます。

NEXT デマ!同年代・近所に住んでいただけ