「プロップス」とは?HIPHOP界では常識!意味や使用場面を紹介!

ヒップホップで食っていくには、人気がないといけません。人気があるということは、評価や名声があってはじめて達成できることです。評価されていないラッパーに人気がでるということは考えにくいです。



プロップスが得られないラッパーは淘汰される

3938030 / Pixabay

下積み時代を経て地道に評価や名声を得ていくことになりますが、いつまでも評価や名声を得られない状態だと、ヒップホップの世界に生き残っていくのは難しいでしょう。

ヒップホップの世界で生き残っていくためには、評価や名声を得る必要があります。シビアな世界の中でオリジナリティを出して評価や名声を得ていくという必要があるのです。

あなたもプロップスを得よう!

ivanovgood / Pixabay

評価や名声を得るということは、ラッパーにとってとても重要なことです。しかし、評価や名声を得ることばかり気にして観客に迎合しているようでは、自由なラップを披露することは難しいものです。

評価や名声を得ることばかり気にするのではなく、自分の世界を掘り下げていくことで、人を圧倒するようなラップを披露することができるようになります。そしてその結果、評価や名声を得るようになっていきます。



レジェンドに関する記事はこちら

ヒップホップから生じた言葉に関する記事はこちら