posoは検索してはいけない言葉?ポソ宗教紛争とは?動画の背景も紹介

近年では、外部の組織が住民をあおっていたりして、過激な考え方を持つ人も多いそうなのです。また、一説ではposoはこういった外部組織からのあおりで単純な主教戦争ではなくなりつつあるとの声もあります。

posoの動画を見れるサイトはある?

MasterTux / Pixabay

残虐行為の数々についてposoで行われたものを紹介していきましたが、これらの様子がうかがえるというサイトや動画は今現在存在するのでしょうか。見えるとしたらどういった物が見れるのかも調べていきましょう。

2019年現在はグロ部分の修正版しか公開されていない

Dsndrn-Videolar / Pixabay

posoが視聴できる映像について、2019年現在ではグロテスクな部分を修正したバージョンしか試聴的内容になっているそうです。修正版だけで元の無修正版はありません。

とはいえ、戦争にかかわる兵士たちとその犠牲者たちが何人も写ります。posoだけがひどい被害を生むわけではないですが、それでもリアルな血や体の傷などが見れるシーンもあります。

Fotocitizen / Pixabay

非常に衝撃的な映像が流れていくので、修正版と言えども気分が悪くなる方もいるかもしれません。よく注意をしたうえで調査し閲覧するようにしましょう。

2009年ごろまでは無修正版が出回っていた模様

janeb13 / Pixabay

現在は黒塗りが施されていたり、モザイクがかかっていたりと修正版が存在し、それだけが唯一posoの内容を見ることのできる物になりますが、実は2009年ごろまでは無修正版も普通に出回っていました。

無修正版ではもちろん、posoで兵士たちが死んでいく姿や、けがを負って体がボロボロになっている人々、ひどい傷と流れる血などリアルなシーンが多数写っています。

posoの動画を観た人の感想は?

stux / Pixabay

posoの状況は2009年ごろまでは仏に見れていたことを紹介しましたが、その映像を見た人はどのように感じたのか、その感想についても調べていきましょう。

poso動画を観た感想①「食欲がなくなった」

congerdesign / Pixabay

映像を見た人の中には食欲がなくなったと語っている人も多数いるようです。やはり傷や血など生々しいグロテスクなシーンも多数あります。その衝撃な馴染みのない人には当然大きすぎる刺激です。

その人は中学生は絶対に見ないほうがいいとも語っています。けっして気持ちのいいものだとは言えないことは確かですが、その後当分は思い出して食べる気もなくなるということでしょう。

poso動画を観た感想②「眠れなくなった」

BilliTheCat / Pixabay

見ないほうがいいという意見も多数ありますが、夜は眠れないという感想を持つ方も多いそうです。あまりにも衝撃的なシーンが続くために、目を閉じると思い出してしまう人も多いそうです。

また、虐殺される内容もあり、それらのシーンは一般的な人にとっては非日常的です。さらに、一方的ないたぶる光景も精神的に衝撃を与えます。

johnhain / Pixabay

大きな衝撃は精神的にもダメージを与えると言います。夜静かな時間になると脳裏に浮かんでくるきて眠れなくなる気持ちもわかる気がします。

poso動画を観た感想③「悲しい気持ちになった」

StockSnap / Pixabay

悲しい気持ちになるという声も多数上がっています。戦争は非日常的ではありますが、今もどこかで起きていることでもあります。

やはりこういった光景がどこかで繰り広げられち得ることを思うと悲しいと感じる人は多数いるようです。

darksouls1 / Pixabay

さらに、今回のposoで言えば、虐殺や遺体をいたぶるシーンなどもあり、より一層人の命を踏みにじる行為が散見されるため、悲しく思うという感想を抱く人は多いようです。

NEXT poso動画を観た感想④「辛いけど勉強になる」