「血海のノア」が⾯⽩い︕豪華客船が舞台の吸⾎⻤ホラー漫画【ネタバレ】

「蟲姫」について興味がある方は、感想などが紹介されているこちらをご覧ください。

⾎海のノアは今後どうなるの?3巻は2019年冬に発売

qimono / Pixabay

「血海のノア」は現在も最新話が連載されていて、単行本は2巻までは発売されています。

血海のノア3巻発売は2019年12⽉予定

geralt / Pixabay

最新刊である2巻は、2019年6月27日に発売されました。現在も最新話が公開されていっており、3巻の発売予定は2019年12月とされています。

血海のノアの今後の展開とは!

Mysticsartdesign / Pixabay

カケルは、生き残るために吸血鬼の仲間になると言いますが、その前に無事船から逃げ出すことができるのでしょうか?それに、ノアに気に入られる原因となったカケルに似ているという人物は一体何者なのでしょう?

それに、ゆずるは姉・あかりと再会できたものの、あかりは正常な状態ではありませんでした。カケルの友人達も、プールにいた吸血鬼達に一矢報いたとはいえ、危機を脱したとは言えません。

今後、登場人物達がどのように描かれていくのか、最新話の展開が一層気になります!

血海のノアは連載中の注⽬のサスペンスホラー

Reinhardi / Pixabay

「血海のノア」は、豪華客船に招かれた人間と、その人間を食べようとする吸血鬼達による惨劇が里見有先生によって描かれた、サスペンスホラーです。

現在2巻まで発売されており、最新話は竹書房のWEBコミックガンマで連載されています。3巻は2019年の冬、12月頃発売予定です。

グロテスクなだけではなく、絵柄や物語に引き込まれていくという感想が多く見られる「血海のノア」を、ぜひ読んで面白さを確かめてみてください!

 

サイコ漫画ジャンル別のおすすめに関する記事はこちら

里見有先生作画「蟲姫」に関する記事はこちら