ジュッセンパイヤーはドイツ語で野獣先輩!?元ネタや意味を解説!戦いも?

長方形をした現代アート先輩のマグネットです。これを自宅の冷蔵庫に張り付けておけば、次の日には家族が全員淫夢語録を使い始めることは間違いないでしょう。

野獣先輩の”ISLANDERS”Tシャツ

ヲワタ淫夢Tシャツ 野獣先輩ISLANDERS

Amazonで見る

野獣先輩が好きな人を家に呼んだときに着ていた一張羅です。これを身に着けて街を歩けば、あなたもすぐに人気者。途端に多くのフラッシュを焚かれ、知らない人たちが自宅に押し寄せてくるはずです。

野獣先輩の名言集!口からだけとは限らない!?

robinsonk26 / Pixabay

そんな大スターである彼は、世界に誇る名言も多数生み出してきました。とてもすべては紹介しきれませんので、有名なものをいくつかご紹介します。

『真夏の夜の淫夢』第四章『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』での名言

Yuri_B / Pixabay

先ほども述べた、「淫夢」の由来となった作品です。登場する名言は、「こ↑こ↓」、「入って、どうぞ」、「悔い改めて」、「ま、多少はね?」、「はっきりわかんだね」、「これもうわかんねぇな」、「サッー!(迫真)」「いいよ!来いよ!」、「ファッ!?」、「イキスギィ!」、「お前のことが好きだったんだよ!」などです。

もはや一般の方も聞いたことがあるであろう、社会に受け入れられた言葉も多数見受けられると思います。知らず知らずのうちに使ってしまっているという方も多いのではないでしょうか。詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

『誘惑のラビリンス』第三章『迫真空手部 性の裏技』での名言

patrickbrassard0 / Pixabay

『真夏の夜の淫夢』に次いで有名な作品で、MURやKMRが登場することでも知られています。登場する名言は、「やめたくなりますよ~」、「やんほぬ(菅野美穂)」、「ビール!ビール!」、「バッチェ冷えてますよ」、「この辺にィ、うまいラーメン屋の屋台、来てるらしいんすよ」、「見とけよ見とけよ~」、「ヌッ!」などです。

こちらは比較的マニアックなものが多いですが、これから淫夢民になろうという人にとっては必修の語録ばかりです。

その他の作品での名言

geralt / Pixabay

彼は多くの作品に出演し、その度に秀逸な名言を残しています。「24歳、学生です」、「やりますねぇ!」、「王道を往く」、「出そうと思えば」、「出、出ますよ・・・」、「ないです」、「ブッチッパ!」などがあります。

口以外からも名言を生み出すという点が、彼の偉大たる所以です。果たしてどこから生み出したのかはここではあえて伏せますので、興味のある方はご自身で調べてみてください。

NEXT ジュッセンパイヤー伝説は語り継がれる