群馬県の自販機食堂とは?レトロな魅力やアクセス、メニューなど紹介

もし開店しているか心配な場合は、事前に問い合わせて行くとよいでしょう。

自販機食堂の情報や評判はTwitterでチェック!

ijmaki / Pixabay

ありがたいことに、最新情報はtwitterで自販機食堂のスタッフさんが発信してくれます。今誰もがチェックしているであろうSNSで情報を公開してくれるのは、嬉しいことですね。

自販機食堂の公式twitterで最新情報をチェック!

食べログなどでの情報提供もありますが、やはり毎日チェックするとなると、いつも見ているSNSで配信されている方が楽に情報をゲットできますよね。

自販機食堂はtwitterで最新情報を提供してくれているので、新しいメニューやグッズが登場したときにはすぐに知ることができますよ。

自販機食堂を実際に訪れた人の感想や評判も

またtwitterでは、自販機食堂を訪れた方たちの感想を見ることもできます。感想や評判に関して、自販機食堂のアカウントでリツイートしてくれるので、簡単に確認できますよ。

twitterの使い方がよくわからない、「リムる」という意味がわからないという方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、こちらの記事を確認してみてくださいね。

かわいくておしゃれ!自販機食堂のグッズ紹介!

2081671 / Pixabay

食事や懐かしいゲームだけでなく、ここでしか入手できない自販機食堂のグッズが販売されています。可愛らしいグッズが多く、グッズ目当てに通う人もいるようです。

自販機食堂のグッズ①缶バッジ

コスモスベンダーとのコラボで作成された缶バッジや、「自販機食堂」とお店のロゴがデザインされた缶バッジもあります。

いずれも自販機食堂のスタッフさんのデザインで、中でも可愛らしい女の子が描かれた缶バッジは人気グッズのひとつです。

価格は300円のものから、200円のガチャガチャでの販売もあるようです。

自販機食堂のグッズ②キーホルダー

麺類の自動販売機と、ハンバーガーの自動販売機のロゴがキーホルダーになっています。

レトロなアイテムが好き、可愛いミニアイテムが好き、という方はぜひともゲットしたいという一品ではないでしょうか。

価格はいずれも500円です。キーホルダーは種類が多いので、コレクションするのも楽しいかもしれませんね。

NEXT 自販機食堂のグッズ③看板風マグネット