置き引き先生の再現CGが面白いと話題に!内容や制作会社など紹介

それを拾おうとした犯人を、追ってきた男性2人が確保しました。置き引き先生は華麗な逃走劇から一転し、なんとも間抜けな姿で警察に捕まえられたのでした。

置き引き先生を面白いと感じた人は、ポピーザぱフォーマーという3Dアニメーションもきっと面白いと感じるはずです。ポピーザぱフォーマーの詳細はこちらの記事にあります。

「置き引き先生」の犯行再現CGを見た人の反応は?

geralt / Pixabay

約70秒ほどの映像であるのにも関わらず、最後のオチを含めて強すぎる内容のインパクトから、あっという間に置き引き先生の再現CGは話題になりました。

置き引き先生の再現CGを見た人が一体どのような反応をしたのか、取り上げていきたいと思います。

「今年いちばん面白い」「面白さしかない」と話題に

Twitterでは置き引き先生の再現CGが瞬く間に話題となりました。

1つ1つのインパクトのある面白い映像と、所々の細かい演出にも面白さを感じる人は多く、「今年一番面白い」、「面白さしかない」と話題になっています。

「無駄にかっこいい」「合理的な動き」などの感想も

置き引き先生のインパクトのある映像に衝撃を受けた人も多いようです。

犯人の華麗な逃走劇を無駄にかっこいいと言う人や、犯人がいかに合理的な動きをしてとうそうしているのかを指摘する人もいます。

再現CGとはいえ、犯人の身体能力の高さは計り知れません。

NEXT 「置き引き先生」のナレーターは誰?