ヒューメイリアンの存在は嘘?日本人にもいる?特徴や第七感など紹介

人間には第六感というものがありますが、ヒューメイリアンの第七感と呼ばれる異能はどんな規模の内容なのでしょうか。どうやら専門家によると、これらは超能力やテレパシーといった類の能力だそうです。

他人の考えが分かり、また自分の意志を離れている相手にまで伝えることのできるすべであり、能力なのだそうです。こういった感覚が実在するなら、確かに人間ではないでしょう。

普通の人間が持っているのは五感まで

spirit111 / Pixabay

そもそも一般的な人間が持っている感覚は、五感までだといわれています。味覚や聴覚、触覚や視覚、そして嗅覚が人間に備わっているものです。これはほとんどの人に備わっています。

そして、その上に存在するといわれるのが第6感です。シックスセンスといわれるものですが、気配や雰囲気を察知するといったようなもので、理屈では語れないような感覚を感知する能力です。

TPHeinz / Pixabay

女の勘や勘が鋭いなどいろいろな所で聴く言葉もありますが、いわばそういったものあり、これは5感よりも優れた存在です。

第七感は第六感上回るものといわれている

KELLEPICS / Pixabay

先述した人間にもシックスセンスなるものがありますが、第七感は人間に備わっている第六感と比べればさらに上位種にあたる感覚だそうです。

現在の科学では説明できないような感覚のことを言い、第六感ですら科学的な照明は難しいといわれるのですから、もちろんこの域になるともはや人類には手も足も出ないでしょう。

第七感は宇宙人には深いかかわりがある?

geralt / Pixabay

第七感に注目してきましたが、実はさらに根深く調べていくとヒューメイリアンだけが身に付ける特殊な物ではないようです。その秘密は宇宙人との関係も密接にあるといわれています。

それを裏付けるのがアボリジニ関連の伝説。彼らは隔離された原住民とは全く思えないほどの、独自で知識を貯め発展してきました。そして、その背景には先ほども言ったワンジナの存在があります。

geralt / Pixabay

実はそのワンジナが宇宙人だったと先ほども触れていますが、彼を表す壁画の存在には第七感を表すような内容も見つかっているのです。

彼が宇宙人の姿を形どり、さらに何らかの交信を行い、それ故に民族が発展してきたという考察がされているのです。

ヒューメイリアンが地球にいる目的は何?

rauschenberger / Pixabay

日本人はもちろん海外を拠点とする、それも過去の原住民すらも関係があるかもしれないといわれるヒューメイリアン。そんな彼らが地球へと関与する、存在する目的とはいったい何なのでしょうか。

ヒューメイリアンの目的①優れた人間を誕生させるため

KELLEPICS / Pixabay

宇宙人の能力は地球人のそれとは運電の差です。ハーフともなれば先に述べたような通常の人間には異能を見に宿すことになります。

そうすれば、今の人間よりもはるかに優秀な人間ができることはまず確実です。ヒューメイリアンは人類を自らの能力を分け与えることで高みへと導くことを求めて、滞在しているというのです。

ヒューメイリアンの目的②地球のレベルを上げる

stokpic / Pixabay

彼らの能力を受け継いだ人間との間に生まれる、新たにヒューメイリアンが生を受け成長していけば、当然文明も進歩します。

文化や技術レベルが向上すれば、自然と地球全体のレベルがアップするのは当然のことでしょう。

qimono / Pixabay

かつて、原住民が髪とあがめる宇宙人から授けられた叡智によって進化を遂げたように地球も進化するという訳です。

その他人類を創造した宇宙人移管する記事はこちら

日本人の中にもヒューメイリアンはいる?噂がある有名人

geralt / Pixabay

現在では数多くの宇宙人目撃情報やヒューメイリアン滞在説がひそかにはびこっていますが、日本人の中にも混じって生活しているといわれています。

中には誰もが耳にしたことのあるあの有名人もヒューメイリアンが正体なんて噂があります。その一部の有名人について調べていきましょう。

ヒューメイリアンと公表している日本人はいない

TCartdesign / Pixabay

大前提として日本人の紛れるようにヒューメイリアンが暮らしていても、本人はいまだ公表している人は誰一人いないことは押さえておきましょう。

身近なあの人であろうと、有名なあの人であろうと本人から公表された情報は一切なので、あくまでも可能性として覚えておく程度にとどめておきましょう。

ヒューメイリアンかもしれない?有名人①安倍晋三

WikiImages / Pixabay

一人も日本人ヒューメイリアンは安倍晋三です。レプティリアンではないかといわれているのです。新たな用語が出てきましたが、レプティリアンとは人間と爬虫類のハーフのこと。

ちなみに、レプティリアンは非常に強く宇宙人の中でも最強と言われています。実は安倍晋三がレプティリアン、あるいはレプティリアンに操られている人だと疑惑が浮上しています。

TheDigitalArtist / Pixabay

その理由は、そもそも日本の政治には以前からレプティリアンが混じっており、裏で支配をしているからだといわれているからです。もちろん外見的特徴などもあるかもしれませんが、一番はこちらが理由のようです。

NEXT ヒューメイリアンかもしれない?有名人②谷村新司