ヒューメイリアンの存在は嘘?日本人にもいる?特徴や第七感など紹介

なぜそんな疑惑が浮上したのか、それは一つの曲が関与しているといわれています。その曲名は大ヒットした「昴」です。

Free-Photos / Pixabay

プレアデス星団の和名だといわれるこの曲名は、谷村新司本人が引っ越しの際に思いついたフレーズが出来上がった曲だと言っています。

さらに本人は、そのフレーズは宇宙人からのメッセージともいっており、本格的に怪しくなってきたと考えてもいいエピソードがあるようなのです。

ヒューメイリアンかもしれない?有名人③タモリ

Free-Photos / Pixabay

日本人の中に潜み、人の目に触れながらもその実情を隠し通していると称されるのがタモリです。お昼の時間に見ていた人は馴染み深い人物でしょう。この方もレプティリアンではないかといわれているのです。

そんなことがあるはずないと感じる人も多いでしょうが、彼の芸に一つの根拠が挙げられています。それは彼のイグアナ芸と呼ばれるもの。イグアナの動作を真似るものですがそれが真に迫っているのです。

StartupStockPhotos / Pixabay

人型を模して能力も併せ持つ爬虫類といわれるこの宇宙人は、まさに彼のことだとうわさする人物が多いのは、これが理由となっているようです。

海外にはヒューメイリアンを産んだ女性がいる?

JillWellington / Pixabay

日本人の中に潜む日本人と宇宙人のハーフ。しかし、このヒューメイリアンは海外でも存在し、なんと彼らを産んだという女性も存在するのだそうです。驚きの内容を調べていきましょう。

ヒューメイリアンの子供を持つと公言している女性

Bessi / Pixabay

あくまでも噂というレベルでなく、何と本人が子供に持つとはっきり主張する女性がいます。その人物とは、アルーナ・ヴァースという女性。3人の子持ちで、3人ともヒューメイリアンだと語るのです。

また彼女のほかにも主張する女性はいます。アリゾナ州に住むブリジット・ニールセンという女性もその一人です。

satyatiwari / Pixabay

彼女は男4人、女6人の子供を産んでおり、全員がヒューメイリアンだと主張するのです。それが真実であればとんでもない事実ですが、今後の子供たちの成長と世界への貢献がそれを証明してくれるでしょう。

宇宙人に選ばれるのは強い遺伝子を持つ女性?

ArtsyBee / Pixabay

そんな彼女たちがなぜヒューメイリアンの母親に選ばれるのでしょうか。そこには一つの共通点があり、彼女らも同じことを主張しています。

それは、若く繁殖力が遺伝子を持っていることが重大な事項だというものです。彼女たちはこの条件を満たすため、母に選ばれたというのです。

ヒューメイリアンを生んだ記憶がない人もいる

3907349 / Pixabay

彼女ら二人が母として有名である一方で、色々な人からの意見ではヒューメイリアンの母はもっとたくさん存在するはずだと主張する人もいます。

しかし、産んだその人たち本人には自覚がなく記憶も失ってしまうのだそうです。そのため、まだまだこの世界にはヒューメイリアンは社会に沢山溶け込んでいると主張するのです。

xusenru / Pixabay

記憶が無くなってしまうのだから、もっと母親なる人は沢山存在するといわれています。

ヒューメイリアンを公言したことで苦しんだ女性

congerdesign / Pixabay

我が子を産んだ記憶を失い、ヒューメイリアンの母親だと認識しない人間がいる一方で、主張をしたためにひどい人生を歩むことになった女性も中にはいるといわれています。

その女性いわく、正直に主張しただけなのに周囲には信じてもらえず、苦しい思いをしたと言います。その結果、ヒューメイリアンの母親のための団体を発足したともいわれています。

ヒューメイリアンとチャネラーのダリルアンカの関係とは?

Activedia / Pixabay

色々な噂の絶えないヒューメイリアンを調べていると、さらに貴重な情報も出てきました。それが、アメリカでは有名なデザイナーであるダリルアンカとの関係です。

ハリウッドで特殊効果デザイナーとして活躍していたダリルアンカ

rawpixel / Pixabay

彼はハリウッドでも有名なデザイナーの一人であり、特殊効果を得意とした人物です。彼が係る作品としては、「スタートレック」や「パイレーツオブカリビアン」など有名な作品が多数あります。

そんな彼は、チャネリングにより宇宙人との交信ができる数少ない人であり、その内容を出版もしており、偉業をなしている人なのです。

UFOを目撃したことでチャネリングが可能になった

QuinceMedia / Pixabay

なぜ彼がヒューメイリアンとのチャネリングが可能となったのかというと、それは1970年ごろに遭遇したUFOが関係していると言います。

そのUFOを目撃していこう、チャネリングができるようになったのだそうです。いくつかの科学的な実験も行われ、チャネリング中は意識や感情をつかさどる脳の一部が止まっていると判明しました。

tombud / Pixabay

これは、チャネリングがあろうと無かろうと科学的には確かに不可解なことであり、それが起きているということは、本当にこうしんが

NEXT チャネリングにより神がヒューメイリアンである可能性を指摘