イメケンはトラウマになる?画像は本物?病気や障害?【検索してはいけない】

イメケンの画像は合成だという事が分かりましたが、ネット上では今でも様々な説が出ており、未だに病気や障害説などを信じる人も。

今回は実際に「イメケン トラウマ」とネットで検索した人がどんな反応を見せたのか、画像を見た人の様々な感想を紹介します。

これが一番トラウマという人も多い

Anemone123 / Pixabay

ネット上ではイメケン以外にも検索してはいけない言葉が多数存在し、実際に検索すれば、様々なグロテスクな画像やビックリ系の画像がヒットします。

但しその中でも特にイメケンの画像は苦手な人が多く、検索してはいけない数々の言葉の中でも、唯一トラウマになったという声も。

イメケンの画像だけは嫌!という感想も

イメケンの画像は病気や障害ではなく合成ではありますが、合成だと分かっていても、イメケンの画像だけはどうしても苦手という人がとても多いです。

検索してはいけない言葉でヒットする沢山の画像の中でも、イメケンの画像だけは嫌という感想も少なくありません。

実写版ポケモンのベロリンガに似てる?

geralt / Pixabay

ネット上ではイメケンの画像は苦手といった意見が目立ちますが、その他にも意外な意見が。

画像を見た一部の人からは、ポケモンの実写版に登場する「ベロリンガ」に似ているという意見があり、ネット上でも似た意見が散見されました。

長い舌を見ると思い出す?

Pezibear / Pixabay

長い舌が写った画像を見るだけでイメケンを思い出す人もいるなど、イメケンの画像は相当インパクトがあると言われています。そのため、グロテスクな画像が苦手な方はなるべく見ない事をおすすめします。

その他、こちらでは関連する記事をまとめています。

NEXT イメケンのように舌の長い人はいる?