ピンキー姉貴の現在は?怖いイメージの元ネタ「デデドン!」も紹介!

皆さんが1番興味があると思う彼女の恋愛、結婚事情ですがどちらも現在まで公表されていません。

ネットでは彼女に対して誹謗中傷のような意見が多いですが、現実の世界ではいい人と結婚していてほしいですよね。

ピンキー姉貴の現在③死亡説はガセネタ

volfdrag / Pixabay

ネットでは彼女の死亡説についてささやかれていますが、実際にはそのような事実は確認できていません。

2017年にホモ風俗で経理を担当するなどと元気な姿が確認できているので現在も元気であると推測できます。なのでこの死亡説はがセである可能性が高いですよね。

もともとフラミンゴのピンキーが亡くなった時に名前をピンキー姉貴と間違えて括り付けてしまったことが死亡説が挙がった原因です。

ピンキー姉貴の名言語録

maura24 / Pixabay

ピンキー姉貴は淫夢コンテンツとして人気ですが、彼女が出演しているホモビデオでの彼女の発言はどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

ピンキー姉貴の名言①「一万円くれたらしゃぶってあげるよ?」

VladBitte / Pixabay

放課後の淫影にて発せられたこの言葉。教師に対して発した言葉なのですが、淫夢を見ている人には一万円払うから帰ってくれと思った人も多いようです。

もし自分が教師の立場で彼女にこの言葉を言われたら恐怖で足がすくんでしまいそうですよね。

ピンキー姉貴の名言②「パグだよ」

Free-Photos / Pixabay

BABYLON STAGE 30俺達の復讐 第一章「餌食」にて発せられた言葉。犬を見てブルドックじゃない?という言葉に対してピンキー姉貴が返した言葉がこれです。

なんの変哲も無い会話ですが、彼女が発する事を考えたらとてもインパクトがありますよね。彼女から発せられる言葉の重さが感じられますよ。

ピンキー姉貴の後輩・野獣姉

Natalia_Kollegova / Pixabay

現在は引退してしまっている彼女ですが、後釜として野獣姉という人物を残しています。彼女について紹介していきましょう。

ピンキー姉貴の後輩①野獣姉

ddimitrova / Pixabay

彼女が所属していたCOATでは彼女の引退後に野獣姉が女性スタッフとして出演するようになりました。本当の芸名はMIYUKIです。野獣先輩の姉となっています。

野獣先輩と同じく野獣邸に住んでいたことからこの名前で呼ばれるようになりました。野獣姉は野獣先輩と共演したことで話題になりました。

ピンキー姉貴の後輩②出演動画

Pexels / Pixabay

野獣姉は多くのCOAT作品に出演しています。「長スギィ!展開して読んで、どうぞ!」や「ANOTHER VERSION 43 ADULTIC DEEP IV 大人的濃密性戯 2010」などが代表作です。

NEXT ピンキー姉貴の後輩③人気はそこそこ