高島雄平の現在は?レジェンド校長の伝説や事件の概要・裁判の判決も紹介

彼は相手する女性に対してジェントルマンのごとく『敬意』『恩義』を感じて、ただお金を払って欲望の捌け口として扱うのではなく、1人の人間、1人の女性として真っ当な振る舞いを見せたのです。

それも年齢層が例え年配であろうが老婆であろうが、外見が不細工であろうがひとえにそのジェントルマンのごとく振舞ったのです。そうした『高島雄平』の振る舞いに信頼を置く女性がほとんどだったのでしょう。

高島雄平のフィリピンからの評判③時には金銭の援助や心の支えも

TBIT / Pixabay

当然ながら『売婦』の様な行為をしている女性のほとんどは好きでやっているわけではなく、家庭的な事情、ほとんどが金銭的経済的な事情から強いられている方がほとんどでしょう。

それも豊かな日本ではなく、比べれば少し貧相な国の『売婦』であればその事情はより深刻で、多様している事でしょう。

そうした背景を知っていての配慮なのか『高島雄平』は平然とジェントルマンに、金銭的なサポートや悩みを聞いて相談役を買ったのです。現代的な表現をするのであれば、まさに『win-win』な関係だったのです。

高島雄平のフィリピンからの評判④性病への気遣いの声も

qimono / Pixabay

『高島雄平』のジェントルマン的一面が垣間見れる『気遣い』は悩み相談、金銭サポートだけではありませんでした。

基礎中の基礎である『性病』への気遣いも怠らなかったのです。彼は行為に及ぶときはしっかりと『ゴム』を被せて、また高価な薬などのケアも施したくらいだと言います。

上記の内容は1人の人間として、また男性として少なからず見習いたいと思わざるを得ないのではないでしょうか?その部分では教育者として『学校長』として、良き模範になっています・・・。

高島雄平への国内からの声は?

johnhain / Pixabay

第2の故郷、性の本拠地ではこれまでの『不義の交わり』を果たした女性からの評判が想像以上に良かったのか、法的には『高島雄平』をカラダではなく心や言葉で慰めるように『擁護』する声が相次ぎました。

結果的に裁判沙汰を起こした相手がほぼ1人もおらず、『高島雄平』が不利になるような証言する相手もほぼ1人もいなかったのは、日々の淫行中の行いが良かったからなのかもしれません。

しかし残念ながら我が国日本では世論も社会も、そんな甘い声はほとんど上がらずに当然ながら辛辣にバッシングを浴びることになったのです。とはいえネットなどの一部からは『伝説』として今も称えらえている。

高島雄平への世論①失望と非難の声

johnhain / Pixabay

同じ職場にいた教職員、学校の卒業生、家族からは『裏切り者』として非難されることになった。特に家族や知人などの関わりを持っている人物に同情する声が相次いだ。

世間、世論などからは『学校長』という教育者として最高クラスの立場として大変あるまじき所業を行ったとして、人間性を疑い失望する声が上がりました。

ネットなどの一部では『伝説』『偉業』など称賛に値する声が上がりましたが、やはり日本国民の多くは『高島雄平』を凶悪な犯罪者同然とみなして非難しました。

高島雄平のへの世論②小規模の国家事業では?

O12 / Pixabay

いくら教育者として、公務員としてトップクラスの『学校長』に君臨する人物とは言え、『高島雄平』1人のみではその伝説級の淫行は成し遂げれないとして、ある1つの説が囁かれました。

国が関わっていて、つまり政治や政策、行政などの力を利用した小規模なプロジェクト『国家事業』の一環なのでいかと囁かれたのです。

あくまでも説であり『高島雄平』を巡る噂に過ぎないので事実無根であります。先生と呼ばれた共謀者、犯罪者に関する記事はこちらです。是非合わせてご覧ください。

世界から見た高島雄平

stokpic / Pixabay

世界の人たちが彼の10000を超える売春、淫行を及んだニュースを知った時の反応はどういうものだったのでしょうか?

気になる世界の人たちが見た彼に対する声を抜粋してご紹介していきます。興味深いことに世界も賛否両論だったのです。

非難の声

johnhain / Pixabay

世界でもやはり『気持ち悪い爺さん』『性病が移りそう』『幼児愛者』など辛辣な声も目立ちました。

賞賛の声

White77 / Pixabay

一方で日本のネットの声の様に『LEGEND』『うらやましい』『リスペクト』『英雄』と称す人も少なくありません。

高島雄平が性欲の秘訣を語った!

congerdesign / Pixabay

ここまで読んでいただいている男性の方であれば『高島雄平』の無尽蔵の体力と性欲は、正規のものなのか。性器のものなのか。疑問に駆られていることでしょう。

前述した通り1日1人以上、実質向こうに行っている期間を考えれば1日に10人以上を相手にしていることになるので、その手職に就いた男性顔負けの『絶倫』っぷりに驚かされる。

ここからは『高島雄平』が自ら語った『ぶっちゃけ話』をふまえて、彼の人間離れした驚異のペース、驚異の性欲の謎に迫り考察していきます。

NEXT 高島雄平のぶっちゃけ話①妻に問い詰められることはなかった