高島雄平の現在は?レジェンド校長の伝説や事件の概要・裁判の判決も紹介

つまりその間も母と子も一つ同じ屋根の下で生活していたのです。そんな状況下で『高島雄平』は夜な夜な行先も告げずに『不義の交わり』を果たしに出かけたのです。

この時奥さんが何故そこまで彼の事を問い詰めなかったのか大変気になりますが、事件が明るみになった後もそれほど問い詰めなかったそうなので、全てを知っていたのかもしれませんね。

高島雄平のぶっちゃけ話②バイアグラは使っていない

stevepb / Pixabay

1日に、いや1度に何度も何度も淫行に及ぶ『高島雄平』ですが、ずっと起たせるような薬『バイアグラ』などの薬品は一切使っていないと語ったのです。

そんな魔法の様なことが本当に可能なのでしょうか・・・?しかしそれを証明するように『高島雄平』が残したフォトグラフの記録から割り出される確かな『数』が存在するのです。

ではなぜ『高島雄平』は1日、1度に何度も『不義の交わり』を行う事が出来たのでしょうか?次にそれを考察していきます。

高島雄平のぶっちゃけ話③コントロール技術は神からのプレゼント

Comfreak / Pixabay

『高島雄平』は有名なAV男優『加藤鷹』さんを話の引き合いに出して、同じタイプの人間であると語った。つまり『射精』に至らなくともエクスタシーに達して性的快感を継続して得られる人間らしい・・・。

この特性を生かして1日にいや1度に何人もの相手を何度もこなしてきたのです。現地『フィリピン人』の女性は『高島雄平』のその技術を神からの贈り物とまで称しているのです。

『伝説』の異名は伊達じゃないのがよく分かっていただけたはずです。

高島雄平の現在は?

Monoar / Pixabay

もう一度おさらいしておくと、『高島雄平』の水面下で行われていた『不義の交わり』が発覚して検挙されたのはつい最近の事であり、2019年(令和元年)現在から4年前の平成27年の事になる。

あれから1度は『週刊誌』の取材に自身の体験を赤裸々に語ったのですが、2019年現在はどのように余生を暮らしているのでしょうか?

『学校長』も『性欲お化け』という現役を引退した今、どのような場所でどんな風に過ごしているか解説していきます。

高島雄平の現在①横浜市金沢区在住

hschmider / Pixabay

『高島雄平』は2019年現在も数十年前に購入していたであろう大豪邸さながらの住まいで生活しています。住所は関東地方に位置する神奈川県の県庁所在地である『横浜市』金沢区らしいです。

という事は他の家族がどこか違う地で別居している。と先入観が働きそうですが、日本でも世界でもトップクラスのスキャンダルを起こしておりながらも、現在も家族とは一緒に生活しているようです。

奥さんがよっぽど仏で懐が深い人物なのか、単に年が年なので大事にならなかったのか、ともかく『高島雄平』は奥さんに恵まれているうえで成り立っていたことは間違いない。

高島雄平の現在②自宅で静かに過ごしている

Pexels / Pixabay

悪事、淫行、売春がばれる前は教職員、教育者を引退しても、毎年、第2の故郷に『不義の交わり』をしに訪れていたアグレッシブな『高島雄平』でした。

ですが現在は見る影も無くなり、以前の精力はおろか活力すら感じられなくなった。元気のないおじいさんとして大豪邸さながらの住まいで静かに余生を過ごしているのです。

何かに駆り立てられたかのようにまた『フィリピン』に旅立つ日がもしかしたら来るかもしれませんが、後述する規則があるため今世ではそれが叶うことはなさそうです・・・。

高島雄平の現在③家族とは不仲

Tumisu / Pixabay

一緒に暮らしているとはいえ、当然のことながら家族からの目は冷たいです。決して仲が良いとは言えず、他の家族とはほとんど口を聞いてもらえないのが現状らしいです。

『高島雄平』はもうすぐ70歳を迎える年配といえるおじいちゃんなので、なんとか生前に関係を修復してもう一度良い家族を築いてもらいたいものです。

高島雄平の現在④フィリピンへは入国禁止

kpuljek / Pixabay

事態が事態ですので彼の第2の故郷、性の本拠地である『フィリピン』には訪れることができなくなってしまいました。当然の処置と言えるのではないでしょうか。

高島雄平のように校長が起こした不祥事

geralt / Pixabay

誰からも『模範』となるような教育者が『校長』になるのであって、そのような人物が犯罪を犯すなど甚だおかしく、稀な不祥事なのですが、それゆえに事件性があると大きく報じられて目立ってしまうのです。

ここでは近年起きた不祥事を少しご紹介していきます。

女性教員にわいせつ行為

Jo-B / Pixabay

同じ学校で同じ職員として働いていた、いわば同僚にあたる30代女性を『ドライブ』に誘い、車内で強制的に『キス』をしようとするなどのわいせつ行為を働いた。

学校の費用を盗んだ

kschneider2991 / Pixabay

学校で保管している費用を金庫から盗んで私情に使用した。目的が自身の父親の医療費及び入院費だそうだが、やはりこうした犯罪行為は絶対に許されない。

NEXT 伝説の校長・高島雄平はネットで語り継がれる