たれぞうの現在は?行方不明の真相と事故で妻子を亡くした過去とは?

その動画の中では、たれぞうとの間は個人的に会話をし解決しているが、批判内容に多くあったたれぞうが動画を配信していない理由は自分とは関係はないと言っています。

たれぞうが好意を抱いていたRUI君の現在は?

geralt / Pixabay

無事仲直りしたと思われるRUI君は現在何をしているのでしょうか?

たれぞうの好意が大きいあまりセクハラともとられてしまうコメントなどでおびえる結果となってしまった彼のその後の様子をお伝えします。

現在は何をしている?

Free-Photos / Pixabay

オフ会当時中2であり現在は大学生(20歳)くらいになっていると思われます。謝罪動画を出した時には、事務所に所属をしゲーム実況を主に配信していると本人が語っていました。

現在でもYouTuberとして活動しているようで、大学生となった今はひとり暮らしをはじめ猫(キューちゃん)と共に生活しています。

YouTubeとしての活躍は?

Free-Photos / Pixabay

現在2019年で8周年を迎えるということで、「8thプロジェクト」を企画したようです。その様子もインタビュー形式でYouTubeにアップされています。

去年の2018年はバイトなどが忙しく全然動画アップができていなかったようです。8thプロジェクトは「密告中」などの生き残りゲームや、ドラマなどを初作品としてつくるようです。

予定は9月から11月頃の予定だと2019年の初めに話しています。

最近の動画では

Dsndrn-Videolar / Pixabay

2019年6月頃にひとり暮らしを始めた部屋紹介をしています。ひとり暮らしで1ヶ月たったとし猫のキューちゃんも登場しています。

動画は20分ほどの撮影となっていて部屋に置いてあるものや、慣れないひとり暮らしについてなどの様子がわかる内容となっています。

現在行方知らずのたれぞうも、もしかしたらRUI君の動画を楽しみに見ているかもしれません。

たれぞうの現在は?なにをしてる?

kalhh / Pixabay

最悪な思い出の日となった置いてけぼり事件後、新たに配信はされていません。

いきなり姿を消した事に事故にあったのか、現在何をしているのかなどの心配する声も多くあがっています。現時点でのわかっている現在の様子をみていきましょう。

たれぞうは2013年以降は活動停止!

coffeebeanworks / Pixabay

事件後から現在までに配信をストップしており、活動停止状態となったままです。ちょうど置いてけぼり事件からのストップであったため、RUI君が原因といわれています。

しかし、動画配信は置いてけぼり事件後にも配信されて、直接の関係はないことをRUI君は主張しています。最後に彼に会った時、たれぞうは母親から就活をするよう言われていると言っていたともいっています。

批判コメントが多かったことで、この動画をもって批判コメントは止めてくださいとも話しています。

たれぞうの現在の消息は不明!就職した?

geralt / Pixabay

さまざまなSNSなどにも全く彼の情報はなく消息は不明の状態です。RUI君が嘘をついていなければ、就活に成功し働いているのかもしれません。

2015年にアマゾンの欲しいものリストが更新されているなどの情報もありましたが、現在の正確な情報は不明のままとなっています。

たれぞうは死亡したという説も!

geralt / Pixabay

顔が多くの人に知られている状態でありまがら、たれぞうは2019年までどこのも痕跡がありません。

誰からの情報もないことも不思議ですが、まさか容姿を変えたなどは考えにくいことです。そのことから、現在死亡しているのでは?という説もあります。

たれぞうの妹を自称する人が登場?

Skitterphoto / Pixabay

本当なのか嘘なのか妹と名乗り動画配信をする人までが登場しました。実際、本当に妹なのかは不明ですがその女性の容姿がたれぞうと似ていたようです。

そのことから、彼女自身も容姿が似ていると認めていたらしく妹と名乗っていたようです。しかし、彼女は現在亡くなっているとの噂もあり真実は謎のままです。

引退はたれぞう置いてけぼり事件が原因?

webandi / Pixabay

配信もしなくなり引退状態となってしまったのは、置いてけぼり事件が原因であったのでしょうか。

現在でもたれぞうの虜となっている人は多く、配信ストップの引退状態でも色々な噂がされているはどの人気振りです。現在本当に就職しているのか、それとも死亡説がほんとうなのかは謎が残ります。

しかし、確実な事実は現在でもたれぞうのファンは多く、復帰を願っているユーザーが居るということです。

NEXT たれぞうは過去に大事故を経験している?