UDK姉貴とは?淫夢民からネタ扱いされる経緯と死亡説、現在も

投稿されてすぐに、「演技が下手」や「棒www」などといったコメントで画面が埋め尽くされてしまいました。

UDKの誕生経緯【淫夢民への反発】

Pexels / Pixabay

二次作品の関連作品「淫夢」が注目され始め、ニコニコ動画でもジャンルとして2009年から知られていきます。このビデオのファンの人のことを総称して淫夢民と呼び始めます。

UDK姉貴は初めニコニコ動画で活動されていましたが、関連作品に出演したことで淫夢民から注目の人物としいうことで知名度が上がっていきました。

生放送で大量の淫夢民が流入してきたり、UDKの棒読みをネタにしコメントに投稿し始めたので、彼女が怒り、反論しはじめました。

UDKと淫夢民①イワナ発言

GLady / Pixabay

動画に便乗し笑いものにした人に、怒ったUDK姉貴が「イワナ書かなかった?」と誤爆してしまいます。言わなかった?と言いたかったのでしょうが、間違ってイワナかかなかったになり、あせってUDKが泣き出してしまったことで淫夢民が集まるスレッドで騒ぎになったことも。

UDKと淫夢民②高校や姿の特定

作品の主人公の担当を務めたとき、彼女は高校生でした。彼女がネット住民によって注目され始めたことにより、学校の名前やUDK姉貴の昔の写真などが次々と発掘されてしまうようになります。

後ろから写真で撮られた画像も出回り始めました。

UDKと淫夢民③号泣実況

Comfreak / Pixabay

彼女が号泣しながら実況する動画も投稿されました。彼女の友人である桜雪のチャンネルでも、動画を見る人に対して「これ以上人を傷つけないで」と泣いて請う場面もあり、ネット上で騒ぎとなったことも。

UDKの誕生経緯【淫夢民との和解】

sasint / Pixabay

主要登場人物の声の担当として有名になって、淫夢民からいじられ有名になり始めた彼女ですが、ここまでネット上で話題となり輝いたのはどうしてなのでしょうか。

UDKと淫夢民①HZNのセクハラ問題

クッキー☆の制作の主催者のHZNという人物が、魔理沙以外のキャラクターのボイスの出演を務めていたHNS姉貴とRU姉貴によってセクハラを受けたという証言をされ、ネット民によって叩かれ始めました。

UDKと淫夢民②告発に淫夢民も加勢

Comfreak / Pixabay

セクハラ被害を受けた出演者の証言によって糾弾され始めたHZNのことを、淫夢民も一緒になり叩き始めます。HZNはちゃんねるwikiでは人間の屑とまで書かれています。女性を装って未成年のファンをスタジオ収録見学とうそをついて誘い出し、足を触ったり抱き着いたとされています。

NEXT UDKと淫夢民③スレに受け入れのメッセージ