UDK姉貴とは?淫夢民からネタ扱いされる経緯と死亡説、現在も

自殺したという噂がありましたが、本当に彼女が死亡したという証拠はありませんでした。しかし死亡説がネット上で流れてしまったので、故人として扱われることになってしまいました。

UDKの現在③ついに生存確認!!!!!

geralt / Pixabay

彼女の自殺説がささやかれ、何年も姿を消していた彼女ですが、同じく声優でニコ動で一緒に撮影していた声優のTwitterによって死亡説はガセだとされ現在生きていることが判明します。

RU姉貴は生きているということは友人伝いで知ったと断っていますが、死亡説まで出たのに淫夢民に心配されていたことに対してよろこんでいるようでした。

UDKがついに顔出し!多少ブサイクな女性?

Free-Photos / Pixabay

それまで声優での活躍やニコ動での騒動から注目を浴び続けていた彼女ですが、今まで顔が映ったことはありませんでした。ネット上での情報網がすごい淫夢民でも、身バレや顔バレすることは今までできなかったのです。

しかし彼女本人の素顔が知られ、それを見た淫夢民によってネット上では微妙な反応がでました。

UDKの顔①顔出し生放送?

6335159 / Pixabay

高校の卒業アルバムが映された動画で、石川まりなという女性が姉貴であると判明しました。顔から下が隠された卒業写真でしたが、以前にも後姿が撮影されていたこともあり、まりなさんは彼女本人であると現在特定されたようです。

UDKの顔②ネット民の声

kaboompics / Pixabay

美少女でいてほしいと期待していた淫夢民達は様々な反応を見せます。まりなさんが地味顔であると非難する人もいました。オタクだから仕方ないという声や、まりなさんも化粧したらそれなりにかわいいのではという声も。

ネットで顔出しせずに有名になってしまうと、顔バレした後の反応が怖いですね。

UDK語録①「やっぱりアリスが作るブラウニーじゃうまいな」

このセリフは作品中では一番人気のセリフとされています。棒読みなところが気になると、何度でも聞きたくなるようです。現在でもTwitterなどでも多くの人がこのセリフを使っています。

特にお菓子の投稿に使われていることが多いようです。

NEXT 「サラダバー」