菊地勲は小倉優子の元夫でカリスマ美容師!不倫の背景や現在に迫る!

菊地勲が小倉優子第二子妊娠中に不倫

stevepb / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんと小倉優子さんの結婚生活が約5年5ヶ月がたち2016年6月ごろ小倉優子さんのお腹の中には第二子となる男の子の命が宿っていると妊娠報告をしていました。

2016年8月3日に週刊誌によって菊地勲さんとプラチナムプロダクションという事務所在籍の小倉さんの後輩と不倫をしていると報道されました。妊娠中とのこともあり世間の批判は凄まじいものでした。

週刊誌が菊地勲の不倫を報じる

8385 / Pixabay

週刊誌が小倉優子さんも在籍するプラチナムプロダクションの馬越幸子さんと菊地勲さんの不倫報道をしたのは小倉優子さんが男の子が妊娠したと報告をしてからたった2ヶ月後でした。

週刊誌によると菊地勲さんはしばらく浮気相手の家に通いつめていたようです。取材に来た記者にも『浮気はしていない』と発言し言い逃れをしてしらを切っていました。

不倫のリークは身内から

sathyatripodi / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんと不倫していた馬越幸子さんですが『ユルリラポ』という癒し系アイドルユニットを事務所内で組んでおりメンバーは当時馬越さんを入れ4人いました。

不倫のリークをしたのはこのユニットのメンバーだったのでは?とされています。小倉優子さんを慕っていたメンバーなのか只の嫉妬からなのかは未だにわかっていません。

菊地勲の不倫相手は馬越幸子

Wow_Pho / Pixabay

馬越幸子さんは1991年(平成3年)1月15日に岡山県で生まれました。プラチナムプロダクション所属でタレントやモデルとして活躍していたかたです。小倉さんの後輩にあたります。

2015年には事務所内のメンバー5人でアイドルガールズユニット『ユルリラポ』を結成シングルは2枚をリリースしました。不倫発覚後はタレント契約を事務所に解除されたようです。

菊地勲の不倫発覚後離婚へ

geralt / Pixabay

当然といえば当然ですが菊地勲さんの不倫が発覚してから小倉優子さんが妊娠していたこともあり2人は別居状態になりました。小倉優子さんも相当ショックだったとおもいます。

2016年8月に不倫報道がされてから半年以上たった2017年3月の3日に正式に2人の離婚が成立しています。特に離婚話では揉めたという話はなくスムーズに進んだようです。

小倉優子のブログで離婚報告

Free-Photos / Pixabay

自分のブログにて『私ごとで恐縮ですが』と前置きしつつ菊地勲さんとシッカリと話し合い別々のみちを歩むことを決めたことを報告し離婚が成立した事を発表しました。

菊池勲さんが不倫していると報道があってから随分大変な思いをしてきたようでブログには悲しみがこもっていました。他の芸能人の離婚に関する記事はこちらから

 

菊地勲は浮気を否定

geralt / Pixabay

2016年の7月に馬越幸子さんが住んでいるマンションから菊地勲さんが出てきたところを菊地勲さんをずっと追っていた週刊誌の記者に突撃取材されました。

菊地勲さんは馬越幸子さんのマンションに6時間にも渡り滞在していました。記者に『浮気されていますよね』と聞かれ『時間を潰すのによっただけ』と否定しました。

菊地勲は仕事と嘘をつき浮気相手の家へ

Giovanni_cg / Pixabay

浮気相手である馬越幸子さんのマンションに通っている時に菊地勲さんは小倉さんには仕事をしに行ってくると嘘を毎回ついていたようです。時間をわざわざ帰社時間に合わせていたようです。

小倉優子さんは仕事が多忙で家にあまり帰ってこないと不倫報道がでるまで菊地勲さんが小倉さんと子供のために一生懸命仕事を頑張っているとずっと信じていたようです。

NEXT 菊地勲「ネットフリックス見て喋っていただけ」