菊地勲は小倉優子の元夫でカリスマ美容師!不倫の背景や現在に迫る!

また菊地勲さんは寂しがりやのようで小倉優子さんの愛情が子供に移っているのが耐えられなかったようです。菊地勲さんが不倫に至ったのか紹介していきます。

菊地勲は妻の愛情を子供に取られたと嫉妬

geralt / Pixabay

菊地勲さんは第一子が生まれてから子育てや家事に忙しそうにする小倉優子さんに自分へ向けられるはずの愛情が子供に向いていくのが辛かったようです。寂しがりやなようです。

もっと自分の方を向いてほしいと不満を述べ小倉さんはその気持に答えようと努力したようですが第二子が妊娠した事や自分の仕事で全部答えられなかったようです。

幼稚な性格であるという指摘も

Bessi / Pixabay

菊地勲さんは子どもたちかける様な愛情を小倉さんに求めましたが自己中心的な考え方であるとか年齢の割には幼稚な性格だと厳しく指摘されています。

小倉優子さんが子育てをしているのにその愛情を自分も子供の親でもあるにもかかわらず年下の小倉優子さんに『子供と同じく愛してくれ』はかなり幼稚と言わざるを得ない性格だとの声もあります。

菊地勲は前妻の南條有香とも不倫が原因で離婚

Tumisu / Pixabay

菊地勲さんが小倉優子さんと結婚したときにはバツが1個ついており離婚歴がありました。前妻についてはネットのある掲示板ではモデルである南條有香さんといわれています。

菊地勲さんはカリスマ美容師ですからモデル業の方と接点があっても不思議ではありません、また前妻と別れた理由も菊池勲さん側の不倫といわれています。

菊地勲は度々キャバクラで豪遊していた

msdlibrary / Pixabay

菊地勲さんはカリスマ美容師として自分の美容室を経営していますので年収が8000万あるとか雇われ店長なので3000万位あるとかネット上では噂されています。

高収入の菊地勲さんですがキャバクラでの豪遊っぷりも度々目撃されていました。1週間に3日も通うほどで毎回20万円ほど呑んでいたようです。また家庭内の愚痴もキャバ嬢にこぼしていたようです。

菊地勲と小倉優子の離婚は予言されていた!?

valentin_mtnezc / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんと小倉優子さんの離婚を予言していた人物がいました。その人物は芸能界でもよく当たると有名なゲッターズ飯田さんです。2015年の時点で友人同士のパーティで出会いました。

その場で冗談のつもりで占ってもらったところ『2017年に離婚の可能性がある』と言われていたようです。不倫発覚後にも小倉さんから相談がありその後のアドバイスをされました。

菊地勲の離婚後と現在は?

frankspandl / Pixabay

菊地勲さん小倉優子さんの結婚は世間を騒がせましたが離婚の理由も不倫という残念な結果でした。小倉優子さんは離婚するときの慰謝料を請求しなかったようです。

カリスマ美容師菊地勲さんは離婚後と今現在の仕事はどうなったのか見ていきたいとおもいます。別記事ですが浮気離婚と慰謝料に関する記事もあるのでこちらからどうぞ

小倉優子が慰謝料を請求しなかった

kschneider2991 / Pixabay

菊地勲さんとの離婚に関して菊地勲さん側に有責があるにもかかわらず慰謝料請求をしなかったそうです。もちろん親権は小倉優子さんが養育費は請求しているようですが。

慰謝料請求に関してはゲッターズ飯田さんのアドバイスがあったからではないかとおもいます。不倫騒動の際相談したところ過去への執着を捨てて過去の事を気にしすぎることをやめるように言われたようです。

菊地勲の不倫相手の馬越幸子は芸能界追放

b1-foto / Pixabay

不倫相手のモデル馬越幸子さんですがプラチナムプロダクションに所属していましたが一連の不倫報道により所属事務所に契約解除されたようです。事実上芸能界から追放となりました。

また契約解除された日付はわかっていませんが所属事務所内で組んでいたユニット『ユルリラポ』は不倫報道の2日ご馬越幸子さん以外のメンバーでイベントに出演しています。その後正式な発表はなく卒業したようです。

NEXT 菊地勲と馬越幸子は破局した?