菊地勲は小倉優子の元夫でカリスマ美容師!不倫の背景や現在に迫る!

馬越さんは所詮菊地勲さんの複数いる遊び相手の1人でしかなかったようです。なんせキャバクラに1週間で3日も通うような人ですし菊地勲さんは相当な遊び人なのだとおもいます。

菊地勲は2019年現在も美容師を続ける

200degrees / Pixabay

菊地勲さんは不倫報道によって芸能界では危険な人物として名が広まってしまい業界の仕事は激減したようです。しかしながら南青山にある自身が経営する美容室『ing』は好調なようです。

腕は本物のようで『ing』青山店だけでなく麻布十番や代官山などにも店舗を出していて一般人向けでは大変好評なようです。現在も青山店の代表としてホームページに名前がかくにんできます。

菊地勲と離婚後の小倉優子は?

rawpixel / Pixabay

菊地勲さんに5年5ヶ月という短い間でしたがさんざん人生を振り回された小倉優子さんですが離婚まで弁護士も挟まずにスムーズに話し合いのみでまとまったようです。

その後はゲッターズ飯田さんのアドバイスどうりに行動しママタレントとして成功し歯科医師の方とも再婚にもこぎつけたようです。菊池勲さんと離婚した後の小倉優子さんについて紹介します。

小倉優子は2019年歯科医師と再婚

NGDPhotoworks / Pixabay

離婚してから1年9ヶ月たった2018年の12月25日に小倉さんのブログにて40代の歯科医師と再婚したことを報告しました。離婚後からのスピードも早く交際期間も約半年という短期間でした。

歯科医師との交際は2018年6月ごろに交際を開始し同年8月には一緒にいるところを週刊誌に撮られています。9月に正式に交際していることを発表この時点で長男は男性のことをパパと呼んでいたようでした。

離婚後ママタレとしての仕事が増えた

089photoshootings / Pixabay

離婚時に菊地勲さんが欲していた愛情を受けていた子供たちへの愛情のかけ方が視聴者に徐々に伝わり全国のママから共感をへて好きなママタレントランキングで第一位に選ばれます。

その後も料理がプロ並みの腕前で本を出すほどでママタレの仕事や家事もこなしていて頑張っている姿が好印象だったのでしょう。仕事が順調に増えていきママタレとしてブレイクしました。

ゲッターズ飯田はすべてわかっていた?

Rirriz / Pixabay

菊地勲さんの不倫報道がされる前からゲッターズ飯田さんは2015年の時点で菊地勲さん小倉優子さん夫婦が2017年ごろに離婚する可能性があることを予測していました。

この項ではゲッターズ飯田さんの事と小倉優子さんに対してゲッターズ飯田さんが占いをし的確にアドバイスしていたことを細かく見て行こうとおもいます。

ゲッターズ飯田とは?

geralt / Pixabay

ゲッターズ飯田さんは静岡県の磐田市出身で元々はお笑い芸人としてゲッターズというお笑いコンビを組んで活動していました。現在は占い師やタレントとして主に活動しています。

ゲッターズ飯田さんは目元に赤いマスクをして頭にはハンチング帽を被りTV番組など出演しています。ゲッターズ飯田さんの占いは芸能界ではよく当たると有名です。

小倉優子さんに送ったアドバイスとは?

Free-Photos / Pixabay

小倉優子さんは不倫報道がされた時落胆していましたが2015年にゲッターズ飯田さんから2017年に離婚の可能性があると言われたことを思い出して知人をかいしてLINEで相談したようです。

『自分を責める気持ちを無せば3月には大きく流れが変わる』とアドバイスされたようです。離婚届を3月に出して以降仕事の依頼が殺到し徐々にママタレとしての好感度が上がり本当に『流れ』が変わったようです。

小倉優子さんの2017年の占い結果

Tumisu / Pixabay

ほかにもゲッターズ飯田さんは小倉優子さんを占っています。仕事運は離婚問題を解決すれば2017年の3月から4月に運が上がりタレントとしてランクアップすることができる。

恋愛面は2017年から2018年の間に初対面の人と恋仲になる可能性が極めて高く3年後には再婚することもできるであろうと予想されています。ちなみに離婚は避けることができないと占っていたようです。

馬越幸子が所属していた「ユルリラポ」

Free-Photos / Pixabay

菊地勲さんの不倫相手である馬越幸子さんが所属していたユニットがプラチナムプロダクション所属のタレントで構成されたガールズアイドルグループ『ユルリラポ』です。

馬越幸子さんの不倫騒動でユニットが解散に追い込まれたとも言われる『ユルリラポ』ですがどんなメンバーが存在していたのでしょうか?少し紹介しようとおもいます。

NEXT 癒し系アイドルグループ