菊地勲は小倉優子の元夫でカリスマ美容師!不倫の背景や現在に迫る!

このユニットは『ユルーく、リラックスポップを歌うこと』を目的に2015年の2月13日にユニット結成『癒し系』の今の時代に再流行させる事を目標に作られました。

振り付けのダンスにヨーガやストレッチ要素を取り入れ究極の癒し系として活動していたがたった2枚のシングルのみリリースし2016年10月の1日のワンマンライブを持って解散しました。

小田あさ美

埼玉県に1988年9月14日生まれるグラビアアイドルやタレントして活躍2006年にアイドル番組で生まれたアイドルグループ桜(もも)mint’sの1人としてCDデビューしました。

その後複数のアイドルユニットでアイドル活動をへて2012年にプラチナムプロダクション所属に、移籍後どっぺるげんがなどを経て『ユルリラポ』を結成不倫騒動後も解散まで活動しました。

村上麻莉奈

1990年の4月20日熊本県に生まれるタレントやレースクイーンとして活躍しています。2010年にSUPER GTのレースチームARTAのレースクイーンとして活動しました。

その後アイドルユニットprediaを結成、約1年後同ユニットを脱退した。2015年に結成された『ユルリラポ』に初期メンバーとして参加した。不倫騒動があった後も解散まで活動しました。

阿比留夏海

大阪府で1996年の10月29日に生を受けました。タレントとして活躍します。中学生の頃より憧れていたアイドルになるために高校卒業後東京にいきプラチナムプロダクションと契約しました。

2016年代官山LOOPで開催されたセカンドシングルのリリース記念ワンマンライブにて卒業するメンバーと入れ替わるかたちで途中合流し『ユルリラポ』の1人になる、ユニット解散まで活躍しました。

矢野目 美有

1991年の2月27日に栃木県の宇都宮市で生まれグラビアアイドルやタレントとして活躍2012年にミスヤングチャンピオン2012にてファイナリストまで進むがグランプリ受賞にはなりませんでした。

2013年12月ルピナスプロダクションに所属していたがプラチナムプロダクションに移籍する。『ユルリラポ』が結成当初から参加していました。2016年6月ワンマンライブで『ユルリラポ』卒業を発表しました。

新海 令奈

1989年12月4日生まれで千葉県出身です。タレントや女優として活躍2013年に準日テレジェニック2013ベストスレンダー賞を受賞。2014年の6月に馬越幸子さんとDORiveに加入しました。

その後2015年に『ユルリラポ』結成時に馬越幸子さんと初期メンバーとして参加し2016年6月26日の代官山で行われた4thワンマンライブにて矢野目美有さんと一緒に『ユルリラポ』を卒業しました。

解散原因は不倫騒動?

geralt / Pixabay

アイドルグループ『ユルリラポ』の解散理由は公式からは公表されていませんでしたがやはり馬越幸子さんの不倫報道が原因とネット上ではいわれています。

同じ事務所の先輩である小倉優子さんの旦那という点また小倉優子さんが第二子をお腹に宿していた点が世間的にかなりゲスく世間が注目するには十分過ぎる話題性がありました。

菊地勲=浮気の印象はなかなか払拭できない

Manuchi / Pixabay

最後になりますがいかがでしたでしょうか?菊地勲さんはカリスマ美容師として芸能界でも有名でしたが不倫報道によってネガティブイメージがついてしまいました。

確かに美容師という職業しかもカリスマ美容師ともなれば女性と関わる機会も多いでしょうがそこから浮気してしまうのは菊池勲さんの持ち前の女癖の悪さがおこしたものです。

一部では小倉優子さんの愛の表現が重かったなどと言われていますが結局はキャバクラ通いやバツが2個もついてしまい菊池勲さんイコール浮気性で遊び人というイメージが固定されているように感じます。

芸能人の離婚に関する記事はこちら

浮気に関する記事はこちら