おっさん二人は検索してはいけない言葉?チェーンソーを使った惨殺事件【閲覧注意】

一人目が殺害されると、そのまま二人目も殺害されてしまいます。

おっさん二人の違いは、片側がチェーンソー、もう片方はナイフという事。

チェーンソーで一思いに殺害されたほうが苦しみは一瞬で終わりますが、ナイフは切断に時間がかかり、かなりの苦痛を伴う事でしょう。

Vitabello / Pixabay

無抵抗ながらも痛みからの反射でうめき声をあげており、気管が切断された後には、首から血が噴き出し、空気の抜ける音も聞こえてきます。

首の切断による死因は、ショック死と失血死です。一気に首が切断された場合には神経が遮断されたりといった理由で、痛みは一瞬かもしれません。

しかし、徐々に切断されるこの方法では、ある程度の閾値を超えないと、苦しみから解放されることがないのです。

おっさん二人の惨殺映像はテレビで放送されていた

Pexels / Pixabay

海外のテレビ番組では、日本と違いチャンネル数も数多く、見る番組は全て自己責任です。

しかし、テレビ番組でおっさん二人の映像が流れたとすると、問題なのではないでしょうか。

自己責任と言えど、確実に倫理的な問題に直面するおっさん二人。この動画の放映にはどのような意図が隠されていたのでしょう。

動画の内容を再現したイラストと人形劇がある

tskirde / Pixabay

おっさん二人の動画内容を、イラストや人形劇などで表現していらっしゃる方が存在します。

動画で見るにはかなりグロテスクな表現ですが、イラストなどになると少し緩和されるため、内容がどうしても気になる方は、検索してみてください。

しかし、実物ではないとしてもグロテスクな表現には変わりがないため、検索や閲覧は自己責任で行うようにしましょう。

「おっさん二人」は何者?

Free-Photos / Pixabay

では、このおっさん二人は何者なのかについてもご紹介させていただきたいと思います。おっさん二人が誰かわかれば、紐解ける内容も多いかもしれません。

おっさん二人がこのような悲劇に遭遇してしまったのには、訳があります。そしてその訳がおっさん二人が何者だったのかという事に関連するのです。

NEXT おっさん二人は麻薬カルテルの運び屋だった