岡田奈々の現在とは?結婚はしている?現在の仕事内容や劣化説など紹介

岡田奈々さんには現在も結婚願望があります。結婚に対して独特な考えを持っていて必ずしも籍を入れなくてもよく、一緒に生きていけるパートナーに巡り合えればいいと語っています。

理想の相手はいつも〈一歩引いていて見守ってくれるような無口な人〉だそうです。かなり大人な男性がタイプなのですね。

岡田奈々さんは現在も女優として活躍中!近年の出演作とは?

geralt / Pixabay

現在も精力的に活躍を続けている岡田奈々さんですがどのような作品に出演しているのでしょうか?またどのような役をしているのでしょうか。みていきましょう。

岡田奈々さんの近年の出演作品①『恋』

山口県の下松市を舞台に撮られた映画です。50代の大人の切ない恋愛を描いた作品です。彼女はこの女性役で出演しています。下松市の記念映画なので地元の企業も協力しています。

現在も独身の彼女だからこそ切ない美人の50代女性の演技が出来たと思います。恋をしている人や恋で困っている人はこの映画を見ることをお勧めします。

岡田奈々さんの近年の出演作品②『海すずめ』

Amazonで見る

愛媛県の宇和島を舞台に撮られた映画です。図書館自転車課で働く女性の様子を映画にしたものです。宇和島の郷土愛と自然にあふれている作品になるので是非ご覧ください。

岡田奈々さんの近年の出演作品③『警視庁南平班シリーズ』

月曜ゴールデン枠で放送されている刑事ドラマ。彼女は主人公の南部の美人妻の役で出演しています。現在は月曜名作劇場という名前で不定期に放送されています。

現在に至るまで結婚経験はありませんが妻の役に抜擢されているのは素晴らしいですよね。

岡田奈々さんは現在も美人すぎると話題に

peter_pyw / Pixabay

現在60歳の岡田奈々さん。たびたびメディアに出演すると美人だと話題になっています。そんな彼女の活躍をみてみましょう。

売れっ子アイドルだった岡田奈々さんの当時の評判

mohamed_hassan / Pixabay

オーディション番組でチャンピオンになり、そこから常に最前線を走り続けてきた彼女。アイドル時代は山口百恵さんと同じくらい人気があったそうです。

その後もポッキーの初代CMガールを務めたり、〈スクール☆ウォーズ〉などのドラマに抜擢されるなど素晴らしい活躍を現在にわたって続けています。

NEXT 現在も活動中の岡田奈々さん!美しさは健在