ペグの人気おすすめ11選!種類と選び方をちゃんと知ってる?

なので、運動会でシートをはるときや、キャンプなどのちょっとしたアウドドアにもってこいのペグなんです。このペグは女性の力でもペグを打ち込むことができるので、これは助かりますね。このペグを家庭用に持っていれば、様々な場面で活躍すること間違いなしです。

人気おすすめペグ11選③ブッシュクラフト テントブッシュネイル6本セット

軽いのに頑丈

3つ目にご紹介するおすすめのペグは、「ブッシュクラフト テントブッシュネイル6本セット」です。こちらのペグは、軽いのに頑丈なところが嬉しいペグです。それだけでなく、見た目も紐がオレンジで少しおしゃれなデザインになっていますよ。

それでいて、どことなくシンプルなデザインでもあるので、見た目から楽しめちゃいますね。また、木を加工することもできるので、本格的にペグを使用する方には、とっても有能なペグ。こちらのペグも持っていれば役立つこと間違いなしです。

人気おすすめペグ11選④キャプテンスタッグ プラペグ

砂浜で活躍するペグ

4つ目にご紹介するおすすめのペグは、「キャプテンスタッグ プラペグ」です。残念ながら写真がないのですが、キャプテンスタッグのペグもまた有名で人気のものになります。このペグは、名前の通りプラスチック製で、できているペグです。

なので、ハンマーで打ち付けるタイプではなく、砂浜などで身近に使えるペグとして愛用されています。ビーチなどでシートやテントを張る時には、役立つでしょう。ハンマーなどが必要ないので、女性でも簡単にペグが打ち込めるのが嬉しいですね。

人気おすすめペグ11選⑤キャプテンスタッグ ジュラルミンT型ペグ25cm 2本セット

NEXT 打ち込みやすく耐久性にも優れている