【2018】人気アウトドアリュックをチェック!おすすめブランドの商品をご紹介

このリュックは細かいところまで考えられています。パソコンを入れることができますが、底から浮くようになっていて地面に置いた際の衝撃からも守ってくれます。背負う部分は疲れにくくなっており、長時間の使用も安心です。

出典:Amazon

パタゴニアおすすめリュック②レフュジオパック

コード類を整頓して収納できるポケットがたくさんついています。全体的に伸縮性に優れていて、多少大きなものを入れても平気です。ボトルポケットもついているので、飲み物を手で持つ心配がなく安心です。胸を固定するストラップは取り外すことができます。

出典:Amazon

パタゴニアおすすめリュック③トレスパック

「一日に必要なすべてを入れることができる」と話題のリュックです。着替えも入れることができるくらい広い収納スペースを持ち、さらに上部にハンドルがついているので手で持って運ぶこともできます。ショルダーバックとしても使用できるので、持っていて損はないリュックです。

出典:Amazon

おすすめアウトドアリュックブランド⑩バートン

1977年創業のアメリカ合衆国スノーボードブランド

冬季オリンピックで話題に上がるハーフパイプのオリンピック選手であるショーン・ホワイトのスポンサーで有名なブランドです。スノーボードをする方なら知らない人はいないと言っていいほどの知名度を持っています。

バートンおすすめリュック①アップスロープ

28Lの大容量なリュックです。下部にファスナー付きの収納スペースがあり、靴を入れることができるのが大きな特徴です。背中の通気性はとてもよく、季節問わず使うことができるアウトドアリュックです。

このリュックの魅力は乾いたものと濡れているのもを分けて入れることができることです。濡れているものを乾いたものと入れるとどうしても濡れて今いますが、このリュックなら心配無用です。雪と触れる時間が多いスノーボードだからこそのリュックです。

出典:Amazon

バートンおすすめリュック②サイドカントリー

ヘルメットを付けるところがあるのが特徴です(取り外し可能)。型崩れを起こしにくい材質で、背負い心地も非常に安定しています。その安定のほどは走ってもずり落ちないほどです。物を入れる口は大きく開きノンストレスです。スノーボードのお供にぴったりのリュックです。

出典:Amazon

バートンおすすめリュック③ズーム

カメラ用のリュックです。カメラはもちろん、ノートもペンもパソコンも、さらにはボトルも入れられるほどの大容量です。仕切りが多くポケットもたくさんあるので、貴重な瞬間を逃しません。カメラが趣味の方に選んでいただきたいアウトドアリュックです。

出典:Amazon

まとめ

いかがでしたか?

各ブランドの中で、特におすすめなものをピックアップしましたが、気に入ったものは見つかりましたか?使うシーンで使い分けても、自分の相棒にするのも、アウトドアリュックならぴったりです。さあ、アウトドアリュックと一緒に、アウトドアも日常ももっと楽しみましょう!